※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuu
ファッション・コスメ

美容師さんがいたら教えてください。1ヶ月ほど前に、自宅で黒染めをし…

美容師さんがいたら教えてください。

1ヶ月ほど前に、自宅で黒染めをしました。

現在ロングなのですが、
1年前にブリーチした為、髪の半分はブリーチで明るい状態で、暗色に染めても下半分明るくなるのが嫌なのと仕事復帰を機に黒染めしたのですが、、

あまりにも不自然なためカラーをしたいと思うのですが、色はどのくらい入るでしょうか?
それとも全く入りませんかね?(;;)

コメント

I&S&K

市販で黒染めした後に、カラーをしてもどんなに腕のいい美容師でもほぼムラになりますよ!黒に色いれても黒にしかならないので(^^;

中には黒染め後のカラーお断りのお店もあるくらいなので。

ただ黒染め落としてからカラーができる美容院もあるみたいなので、お金と時間と髪の毛のダメージは必須ですがそれでもというのであれば探してみてはいかがでしょうか?

つぉしくん5さい

黒染めすると明るい色とか黒以外の色を入れるのは難しいみたいです。
私も過去に黒髪に戻したくて黒染めしてもらおうと思ったら、黒染めすると次色入れたくなったときに入らないと言われ諦めたので💦

出来るかどうかは美容師次第だとは思いますが色入れたいならブリーチしてから違う色入れるって感じになりそうですね

deleted user

黒染めしても一度目は明るい髪にはならないですが、頑張ればちょっと明るい茶色くらいになら出来ます!けどやはりまだらにはなってしまいますね😢明るくしたいならブリーチも出来ますがやはりムラは出来てしまいます😢
私の所では、夏休みになって市販で黒染めをしていた高校生など明るく染めてくださいって方たくさん来るので一度美容師の方に聞いてみると良いですね😊