※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

イオンのクレジットカードで買い物するときめきポイントはつくけど、ワオンポイントはつかないのでしょうか?楽天のクレジットカードで買い物すると楽天ポイントとワオンポイントがたまるのかな?わかる方、教えてください。

イオンのクレジットカードについて質問です。

イオンのクレジットカードで買い物した場合は
ときめきポイントはつくけど、
ワオンポイントはつかないのでしょうか??

両方つくものだと思ってたのですが、
さきほど、イオンウォレットで確認したらワオンポイントが0でして…

楽天のクレジットカードで買い物した場合は
楽天ポイントとワオンポイントがたまっていたのでそっちの方がお得なのかなって思ったのですが、どーなのでしょうか??

わかるかた教えていただけると嬉しいです!

コメント

Y

ときめきポイントだけだったと思います😅

ゆり

①ときめきポイント→イオンカード支払い
②WAONポイント→電子マネーWAON支払い
③WAONPOINT→現金or他社クレジットカード支払い+WAONPOINTカード提示
③だと他社クレジットカードのポイントとWAONPOINTの2つでポイント二重取りになります。

ときめきポイントとWAONポイントは同時にはつきません💦
ただ、WAONポイントは200円で1ポイントに対して、イオングループの対象店舗でクレジットカードで買い物すると2倍(200円で2ポイント)で、ときめきポイントはWAONポイントに交換できるので、イオンなどで買い物する時はイオンのクレジットカードで買い物するのがオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇
    7/1から会員登録をしてあればイオングループの店舗ではWAONは200円で2ポイントにかわりました。なので、クレジットと同じです。
    ですが、WAONをオートチャージにしてあればオートチャージでも200円で1ポイントつくので、合計で200円で3ポイント付き、クレジットで買うよりWAONで買う方が還元率は良いです。

• 8月28日

退会ユーザー

なるほど😲イオンよく使うのに知りませんでした😱ありがとうございます!

• 8月28日
625

カード払いにした時はときめきポイントだけです💦

でもときめきポイントを貯めたらネットでWAONポイントに交換できますよ!

ゆー

まとめての回答でかつ、遅くなってすみません(>人<;)

みなさんありがとうございます!!

やっぱりワオンポイントとときめきポイント一緒にはつかないんですね( ; ; )

他社のクレジットカードと併用して使いたいと思います。