※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

島根県に旅行に行こうと考えています。アクアス付近でオススメの宿泊施…

島根県に旅行に行こうと考えています。
アクアス付近でオススメの宿泊施設などあれば教えていただけるとうれしいです!宜しくお願い致します。

#アクアス
#島根
#旅館
#ホテル

コメント

©️

島根に住んでます!
アクアス に行かれるんですね!
アクアスの近くは宿泊施設はないため、車で15分の浜田市内のビジネスホテルか、江津市のホテルですかね🤔

どちらかというと浜田の方が良いかなと。
国民宿舎 千畳園苑(せんじょうえん)が海沿いにあり、友達も子連れで出張にきてそこにとまってました!アクアスの入館券付きプランとかもありますよ!

駅前にグリーリッチホテル等もあります。
その辺りにご飯屋さん(居酒屋も多いですが)が並んでるので夕飯には困らないかな!
夕飯にオススメは「まめだ」です。人気店なので早めに行くか予約がマストです!
奥に砂壁ですが座敷もあり、子供用椅子もあり、禁煙です!
ボリュームありコスパ良しです👌

• えり

えり

お返事ありがとうございます!
    近くには宿泊施設はないんですね。
    7ヶ月の子供がいるためホテルだとベッドから落ちたら…と思い旅館、畳のある方がいいかなと思っています!国民宿舎があるんですね!
    まめだ、調べてみます!
    お昼にランチなどオススメありますか?食べ物やさん(デザートやアイスなどでも。)ここは行った方がいいよ!など、もしあれば教えてくださると嬉しいです!

• 8月30日