※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぃ
子育て・グッズ

卒乳した先輩ままさんどんな風に終わらせましたかー?なんか断乳じゃないと引きずっていっちゃいそーで(T_T)

卒乳した先輩ままさんどんな風に終わらせましたかー?なんか断乳じゃないと引きずっていっちゃいそーで(T_T)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ある日一度も夜中起きずに、それで卒乳おわりです😂欲しがる日はきませんでした。。
あっさり過ぎて母ちゃん少し悲しかったです(´・ω・`)笑

• ぱふぃ

ぱふぃ

そうなんですね!欲しがる日が来なかったというのはおっぱいを出しても吸わなかったってことですか?(°_°)
    言葉選ばずすみませんw

• 4月6日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あーしばらくおっぱい見せなかったです!笑けどお風呂では見てたけど。。
    今もたまに冗談でお風呂でくわえさせるけど、くわえても、ニコーッと笑って照れるだけです☺️笑
    十ヶ月なってすぐだったかな??
    自然とすぎてビックリしまきた😂笑

• 4月6日
  • ぱふぃ

ぱふぃ

羨ましいです!今日珍しく夕方まで授乳なしでそしたら私が張っちゃって張っちゃって(T_T)おっぱい痛くなかったですか?

• 4月6日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

初めは、痛かったけどすぐしぼんで、いまはぺたんこです😨笑

• 4月6日
  • ぱふぃ

ぱふぃ

冷やしたりしました(°_°)?

• 4月6日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そんなん全くしてないです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*少し我慢したら治りました💗母乳の量によるかももですが😂

• 4月6日
  • ぱふぃ

ぱふぃ

参考になります!
    ありがとうございます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

離乳食が増えるにつれてだんだん回数がへって、あれ?いつからあげてないっけ?って感じで丸一日くらい飲まなくて平気だったので、そのままあげなかったら卒乳出来ました。

• ぱふぃ

ぱふぃ

私の1番ベストな形です😭w
    おっぱいの痛みなかったですか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいことに無かったです。
    後半はほとんど作られて無かったのかもしれません^_^;

• 4月6日
ひーこ1011

うちは、先に昼間やめて、夜やめました☆
夜を辞める時は数日前から、もうすぐおっぱいバイバイだよ〜!と言いながら飲ませてました。

• ぱふぃ

ぱふぃ

やっぱ順序的には昼からですよね!
    夜起きた時はひたすら抱っこですか?

• 4月6日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

昼間の方がおやつやオモチャで気を紛らわしやすかったので…(◍•ᴗ•◍)
    夜中の授乳回数が1回の子とかは、夜中を先にやめてました☆

夜は抱っこを覚悟してましたが、自分でゴロゴロしてポジション決めて寝たいタイプの子だったので、トントン…でした。
    思っていたよりも、アッサリやめれたので、こちらが拍子抜けでしたf^_^;

• 4月6日
  • ぱふぃ

ぱふぃ

そーなんですね(°_°)
    トントンで寝てくれるとか、、神やw
    ありがとうございます!

• 4月6日