※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

旦那が浮気しているか心配で、夜眠れず悩んでいます。信じていたのに裏切られた気持ちで、どう気持ちを保てばいいかわからない状況です。食欲もなく、困っています。

旦那とは旦那の仕事上離れてるのですが、こないだたまたま携帯が見えて女とLINEしてたり電話してるのが見えてしまって旦那にははっきりと言いました。そしたら、消してくれたみたいなんですけど、これから会いには行きますが、なかなか会えないのでまた浮気されてるんじゃなかいかって不安とこないだのトラウマになってしまい、夜も中々寝に付けなくて泣いてしまいます、、
もうしないような話しはしてたのですが、一回されたら疑ってしまいますよね、、
ホント怖いです、、男不信なってしまいそうです、、旦那で信用できたのが初めてだったのに子供居るのにそんなことされて仕事辞めて帰ってこい娘のめんどう見ててウチが働くからと言いましたがどう気持ちを保ったらいいのか分からなくなってきてご飯もあまり食べる気にならないくらい悩んでます、、
すみませんこんか話しをここで話してしまい、、、

コメント

Y(24)

私なら旦那に仕事変えてもらいます。
必ず朝家から出勤して
夜家に帰ってこれる仕事に変えて
と強制すると思います🙇

  • ぷーさん

    ぷーさん

    自分もそれがあったので帰って来てほしいとは話してたんですけどまぁ色々話し合ってみます。ありがとうございます🙇‍♂️😭

    • 8月27日
りん

離れてる分心配が尽きないのがキツいですね( ; ; )
女の人とのLINEは普通の連絡ではなく、浮気だったんですか?
こっちは子供を1人で面倒みてるのに...って悶々となりますよね。

でも今浮気してないようだったら、しつこく旦那さんを責めたりすると逆効果って言いますよね。旦那さんが仕事辞めるっていうのもあまり現実的じゃないと思います(T_T)

でもこのままも不安ですよね(T_T)
ぷーさんさんが旦那さんが今住んでいる場所で住むのは厳しいですか?

  • ぷーさん

    ぷーさん

    自分の子供の事は話してたのですが、電話までしてたのがおかしくて。ラインとかする必要ないでしょって思って言ってしまいました。
    はい!逆効果だと思うのでもぉ言わないようにはしてるんですけど、その分自分で溜め込んでストレスと言うか、トラウマになっていて、、

    そうしようと思ったんですけど、

    • 8月27日
yuayu

うちはそれで離婚が決定してます。
内容も内容でしたし、本人は認めて
ませんが、旦那が相手の女の事が
好きなんだろうなってゆう自信が
あり、周りからも証言を得てます。
お前に興味が無い。などと言われてる
ので その時点でだと思いました。

なのでただ連絡取ってるだけの
状況なのであれば 今しっかり
話をするべきです。
私の場合は時すでに遅しって感じ
だったので。あの時こうしてたら、、
と今でも不意に思ったりするので
後悔のないように 今をしっかり
してくださいね

  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうだったんですね、、分かりました。ありがとうございます。

    • 8月28日