※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
お出かけ

来月子連れで飛行機に乗ります。1時間半ほど。どうにか過ごせるといいな…

来月子連れで飛行機に乗ります。1時間半ほど。
どうにか過ごせるといいなとビクビクしております🤯

今回JALですが、JALにはスマイルサポートというのがあること、機内には子供向けジュースやDVD?やおもちゃが用意されていること。などは検索して知りました!
安心です✨
夫も一緒なので協力しつつとは思っていますが、他にも子供も私達も快適に乗れるように、こんなのあると便利だったよ、など経験談でもいいので教えてください❗️✨

子供はその頃1歳3ヶ月です!

コメント

arr

私は里帰り出産をし、子連れで飛行機に8回ほど乗りました
まだ1歳にも達してないですが、子供は泣くは興奮するわいつもてんやわんやです笑
CAさんは優しく色々してくれます
1歳くらいのお子さん連れもいます!
飛行機に乗ると気圧で耳抜きをしないといけません。指しゃぶりやおしゃぶりで耳抜きできるみたいです!耳抜きできないと耳が痛くなっていっぱい泣いちゃうかもしれないので何か舐めたりゴックンできる物があるといいと思います🥰

• ©️

©️

すごい、8回も!!
    耳抜きはジュースとか飲ませてなんとかうまく過ごせるといいな〜!
    ありがとうございます😊

• 8月29日

1歳0ヶ月と、1歳8ヶ月のときに飛行機乗りました😊
DVDとジュースお菓子があれば安心ですね!あとは初めて見るおもちゃ(シールブックや折り紙、お絵描きなど)もあればいいかと☺️
私としては、搭乗前にガッツリ遊ばせて体力を消耗して乗ってすぐ寝落ちが1番ありがたいです!🙆🏼‍♀️

• ©️

©️

初めて見るおもちゃ、シールブックとかいいですね!👍
    確かに!(笑)
    ありがとうございます🙏

• 8月29日