※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

16週5日のエコー写真で性別は未確定。男の子を予想。写真にシンボルらしきものあり。白い影がシンボルの影かも。

以前も同じような質問させていただいたんですけど。性別が気になってしまって😅😅コメントいただけたら嬉しいです🌟

16週5日の頃のエコー写真でバッチリお股の写真ではないので、まだ確実に性別分からないと思いますが😅💦
みなさんどちらだと思いますか???予想でいいですので、お願いします🤲
私は男の子だと思ってます😂❤️❤️

1枚目は3Dエコーで足の間にシンボルらしきものがある気がします!!!
2枚目はお股開いた正面からのエコーなのですが、真ん中に白い影があるので、これがシンボルの影かな??って思ってます(^^)

コメント

れんママ

2枚目の正面からのエコー写真です🌟

ままり

男の子かな?と思いました!

• れんママ

れんママ

ありがとうございます♫やっぱり男の子に見えますよね(^^)
    来週また検診なので、その時に男の子確定もらいたいです🌟

三兄弟頑張ります😆🌟

• 8月28日