※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

今日はからあげ、サラダ、キムチときゅうりのたたき和え、ナスの煮浸し…

今日はからあげ、サラダ、キムチときゅうりのたたき和え、ナスの煮浸しの予定でしたが、買い物に行ったので、れんこんのきんぴら、かぼちゃの煮物作りました😋常備菜ってやつですね😏🌟(常備菜って言いたかった笑)
あとキャベツサラダの切れ端で味噌汁を作ります😀
皆さんこれくらいの品数、常備菜、常に作っているんだと思いますが、私は 今日はえらい作ったねぇ〜👍🏻って感じです😊

からあげは多めに作って、明日酢豚風にしたいと思います🙆🏻‍♀️
かぼちゃの煮物は私以外食べないので😗
かぼちゃコロッケに😊


えらい って方言ですかね
すごい って意味です٩( ᐛ )و

コメント

ぴっちゃま

うちは旦那が同じもの連日食べたくない人なので常備菜と言っても自分が好きなマリネと味玉くらいですよ。

九州ですがえらいつかいますよ〜🤗

  • り

    あー、うちもそれです
    連日だめみたいです😣
    ですが出します!笑

    方言じゃないんですね〜😊

    • 8月27日