※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ君ママ
家族・旦那

喝でも批判でもいいので、コメントくれると嬉しいです!昨日ママリの質問…

どなたかお話聞いてください。
喝でも批判でもいいので、
コメントくれると嬉しいです!

昨日ママリの質問で、
iPhoneの位置情報サービスで過去50日間の行った場所が分かると書いてあったので、旦那のスマホをこっそり覗いてみました。
すると、先週ほぼ毎日2〜3時間カラオケ(カラオケ店の名前が記載されてました)に行ってる事が判明しました。
先週はカラオケから出る頃に仕事終わったとLINEが来てました。

見てしまった罪悪感と浮気が頭によぎってしまって、
生きた心地がしません。

ちなみに、浮気をするような人ではないのですが、
嘘をつきます。

旦那に素直に言うべきか、カマをかけるべきか、
みなさんならどうしますか???

コメント

SSママ

嘘つき一緒です〜!
嘘治りません。

私なら、聞いた時点で隠せる事は隠されると思うので、うまくカマかけて様子見ますね!

  • ソラ君ママ

    ソラ君ママ

    早速コメントありがとうございます😭
    感情が顔や態度に出てしまうため、上手にカマをかけれるか分かりません💦
    Kさんならどのようにカマかけますか??

    • 8月27日
  • SSママ

    SSママ

    カマかけるっていうか、お子さん連れて行くの大変だと思いますがリアルタイムで分かるのなら現場行って出てくるの待ちます笑
    こっちの車から見える位置で、あっちからは見つからないように!
    私は目で確認しないと気がすみません。

    旦那がほんっとに虚言癖ひどいので😅

    • 8月27日
  • ソラ君ママ

    ソラ君ママ

    本人のスマホでないと確認できないです💦
    虚言癖って本当にムカつきますよね👊

    • 8月27日
  • SSママ

    SSママ

    そうなんですね😭
    ほんと呆れますよね。
    帰りの時間遅かったけどなんかあった?とかですかね笑

    • 8月27日
  • ソラ君ママ

    ソラ君ママ

    帰ってきたら聞いてみます!

    • 8月27日
deleted user

それってスクショできるやつですか?
スクショできるならスクショ、できないなら写真とって証拠を残す。

職場とそのカラオケは全然場所違う土地ですか?
外回りの可能性とかはないですか?

カマかけて質問して証拠と違うようなら問いただしますね

  • ソラ君ママ

    ソラ君ママ

    スクショ出来ます!
    一応昨日見たやつはスクショしました😂
    職場からカラオケは徒歩で3分あれば着きます!
    さりげなく聞いてみようと思います!

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにかでみたんですが、近いとそこにいるようにでてしまうって聞いたことがあって💦

    でも、二時間くらいってことは職場から移動されてる履歴がちゃんとあるってことですよね!?

    もし職場から3分てところで浮気してたら爪があまいですね(笑)

    • 8月27日
  • ソラ君ママ

    ソラ君ママ

    そうなんですね…。
    モヤモヤして態度に出てしまうと思うので、帰ったら聞いてみます!

    • 8月27日
みみ

カラオケ店の名前が表記されてるなら確実だとは思いますよ!🤔

というか私ならiPhoneを探す。で、現在地見れるやつ設定します😩

  • ソラ君ママ

    ソラ君ママ

    やはり確実ですよね。。
    i旦那のAppleIDがわからないので出来ないです💦

    • 8月27日
  • みみ

    みみ

    ダンナさんにさりげな〜く
    iPhoneを探すって共有アプリ使おうよ!これ、凄い便利で携帯無くした時とかにも使えるし!って現在地のことは言わずに設定させるように仕向けるとか……?!😩

    • 8月27日