※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
子育て・グッズ

ミルクをはいはいに変えて便秘が改善する赤ちゃんの経験を知りたいです。今すこやかM1を使っているが、変えてもいいか検討中です。

ミルクをはいはいに変えたら
便秘治ったよーっていうあかちゃん
いますか??
今すこやかM1使ってますが
変えようかと検討中です😵

コメント

上の子がアイクレオで便秘が酷く、綿棒刺激しないとうんちをしてくれなかったですが、ハイハイに変えたら自分でうんちをしてくれるようになりました。

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    うちも綿棒刺激で出してる状況です💦はいはいなら自力で出してくれたんですね‼️はいはいはコスパいいし変えてみます^_^

• 8月27日

出産した病院はアイクレオ使ってましたが高いので家ではずっとはいはい使ってます😊(和光堂は液体ミルクはないのでアイクレオ&ほほえみです)

ミルクの種類なのか元々なのかは分かりませんが生まれてから今まで1日出なかった(翌日には出る)ことが1回あったくらいで普段は便秘とは無縁です◎

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    はいはい安いし買いやすいですよね‼️そんなに快便なんですね😳❤️次からはいはい買ってみます😍

• 8月27日
さりさり

すこやか飲んでいましたが、
はいはいにしたら便秘になりました😣💦

• ゴン

ゴン

あらら💦はいはいで便秘になる子もいるんですね😭今はすこやかに戻したんですか??🍼

• 8月28日
  • さりさり

さりさり

三回食が定着してきたタイミングだったとの、夜寝かしつけで飲んでいただけだったので、思い切ってミルクやめてしまいました☺️!

• 8月28日
  • ゴン

ゴン

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月28日