※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムタンボ
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめは、軽量で荷物入れが大きく、ストレートな持ち手で1万円以下のものがいいです。3輪のエアバギーは使い勝手が気になります。

いつもお世話になってます!
おすすめのB型ベビーカー、エアバギーおしえてください。

⚫軽い(4キロ以下希望)
⚫荷物入れが大きめ
⚫持ち手のバーは出来ればストレート
⚫1万円以下

また3輪のエアバギー気になってますが、
使い勝手いかがでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

エアバギーとても良いですよ(^-^)
長く使えてます。
ここ数年ずーっと人気ですよね(^-^)
でも希望されてる重さの倍くらい重いですよ(>_<)!

• ムタンボ

ムタンボ

エアバギー人気ですね!
    押しやすそうですが重いのがネックです🥺倍だとかなり重いですよね。

• 8月27日
K.mama𓇼𓆉

エアバギー使ってます😊
重いですが小回り効くし片手でも推せるし段差もストレスなく行けるのでオススメです✨

• ムタンボ

ムタンボ

エアバギー押しやすそうですよねー!わかります。片手で押せるのがよくて!今歩きたがるので出来れば片手で制御できる軽くて押しやすいものを探してます。
    重いのがネックですよねー🤨☝️

• 8月27日
マーちゃん

今はもう譲ってしまいましたが、エアバギーは走行がラクで便利です。
だだ重たいのと、金額は安くないです。

うちは2代目にクイニーザップ、3代目にポキット(双子のバギーの下に入れて上の子用)を買いました。

やっぱり値段がいいものは走行性が全然違います。

• ムタンボ

ムタンボ

エアバギーがいいという方多くて迷いますが重いんでさよねー。値段も高いし💦
    でも1度使ったらもう安いものはガタガタしてつかえないでしょうね!クイニーザップとポキット、調べてみます♡

• 8月27日