※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

四種混合の予防接種2回目で、今日は薬を入れる時に少し唸っただけで泣かず。痛みを感じにくいのか心配。

四種混合の予防接種2回目でした。

いつもちょっとは泣くんですが今日は薬入れる時にちょっと「ん゛ーーーー!」と唸っただけで泣きもしませんでした😣痛みを感じにくいとかでしょうか?逆に心配で・・・。

コメント

うちも2回目までそんな感じでしたが、今は診察室に入るだけで泣きますよ💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。泣かない子が結構いるみたいでホッとしました😌

• 8月27日

うちの子も2回目から泣いてないですよー😂😂
至って健康で、検診も問題なく来てます🤗
ちなみに、私は一回も泣いてなく、逆に「もう一本」って言ってたみたいです🤣
私も至って健康です🤗

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!それを聞いて安心しました😌

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

すごい!強い子ですね!
うちの子なんか看護師さんに腕ホールドされただけでギャン泣きです🤣

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。すごい、もうわかるんですかね😳かしこいですね!✨

• 8月27日
 ‬‪︎❤︎‪︎

うちの子も昨日予防接種でしたが
まったく泣かず、むしろ
看護師さんたちにニコニコ
愛想を振りまいてました 😹

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。可愛らしいですね☺️泣かない子も結構いるんだとわかってホッとしました😌

• 8月27日