※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

最近運動をしていますか?歩いている方は何分ほど歩いていますか?気温が落ち着いたら体重管理や健康のために歩こうかなと考えています。

みなさん、中期から運動されていますか?
歩いてる方は何分ほど歩いているのでしょうか?

気温が落ち着いてきたら
体重管理のためや健康のために歩こうかなって思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

飛べない豚

切迫等なかったので
安定期入ってから毎日2〜30分お散歩してました☺️✌️
後期は毎日2時間くらい歩いたおかげか体重はプラス5キロで抑えられました☺︎

• rin

rin

ありがとうございます💓
    私も20分くらいから始めてみます(∩ˊ꒳​ˋ∩)*

• 8月27日

中期の頃は通勤のために1.5kmほど歩くくらいしかしてませんでした😂
散歩は後期に入ってから週に3回ほど毎回1時間くらいしてました!👣
私の場合ですが正産期にはいっていつ産まれるか散歩中に破水しちゃうんじゃないかとそわそわし始め散歩もあまりできなくなったので体重がかなり増えちゃいました😂
なので切迫ぎみとかでなければ日頃からちょっとでも歩くといいかなーっとおもいます😊

• rin

rin

参考になります💓
    ありがとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)*
    今から少しずつ歩きます💓

• 8月27日
mii🌼

妊娠初期から職場まで片道30分かけて歩いてました!帰りは登り坂だったため、おなかの張りとたたかいながら40~50分かけて、途中にあるスーパーで休みながら帰りました😌

9ヶ月半ばに仕事やめてからは全く運動してないです笑

動けるうちにたくさん動いておいた方がいいです!後期はお腹が重くて動きたくても動けないです😅💦

• rin

rin

ご丁寧にありがとうございます😊
    私も今のうちから歩いておきます(∩ˊ꒳​ˋ∩)*

• 8月27日
たた

上の子がいるので散歩したり
上の子寝てる時にマタニティヨガしてます🧘‍♀️

• rin

rin

マタニティヨガも良さそうですね!ありがとうございます💓

• 8月27日