※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱん
妊娠・出産

福島県会津若松市にお住まいの方、歯医者さんについての情報を探しています。かみお歯科は混んでいて予約が取りづらく、きみ歯科も混雑しているようです。他の選択肢も検討中です。

福島県会津若松市にお住いの方、
どちらの歯医者さんに通っておりますか??
歯科検診に行こうと思っていますが転勤で7月に来たため
ネット情報しか頼れないのですが口コミなども少なくて😅

ちなみに、かみお歯科に連絡してみましたが平日も土日も
予約を取りづらく初診が3週間後になってしまうみたいで
断念しました。託児所がついてる、きみ歯科がいいかなぁと
思ってますがこちらも凄く混んでいるそうで...😓💦

コメント

ちゃーる

初めまして♪
現在、会津若松に住んでいるのではないのですが、地元が会津若松です😃
知らない地域での病院探しは大変ですよね😅わかります!
私も結婚して白河市というところに引っ越したので病院探しの大変さ知ってます💦
私は大塩歯科医院というところに通っていました♪
ただ、ここは託児所がありません💦
私も妊娠していた頃里帰り出産だったので大塩歯科医院に通って治療していました😊
妊婦であることを伝えると無理のない範囲で治療していただけました😊
先生も歯科衛生士さんも良い人です😃
ご参考になれば嬉しいです😃

ママリ

私は筒井歯科に通っていますが予約必須で、結構先まで埋まってます😭
夫が神田歯科に通ってて、結構空いていると言ってました😌ただ、定期検診だけで治療は受けたことないみたいなので先生の腕は分かりませんが💦託児所もたぶん無いと思います😖