※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

つわりがきつくてアルバイトを辞めることになりました。毎日葛藤しています。皆さんは我慢して働かれますか?

つわりがきついです…
アルバイトをしてるのですが来月いっぱいで辞めることになっています。
しかしつわりがキツすぎて昨日今日お休みしてしまいました…。
でも行けばよかったと毎回後悔するのですが辛すぎてお休みしたい気持ちもあり毎日葛藤してます。
今日は立っていられなく吐いてしまうほど気持ち悪くて😱
皆さんはやっぱり我慢されて行かれますよね💦
こんな弱い自分に腹が立ち泣けてきます😢

コメント

みさ

妊娠初期って一番大事な時期なので無理に行かないほうがいいですよ!
私は我慢して出勤してました😅

mama

妊娠中にアルバイトしてましたが、つわりがきつく外出も無理な状況で2ヶ月間丸々休んでました💦

自分でコントロールできるものでもないですし、そんなに自分を責めて追い詰めなくて大丈夫ですよ😊

まるまる

しょうがないことですし、体調悪くて行っても周りに心配かけてしまうから休んで正解だと思いますよ😃

ジゼル

私も悪阻でひと月丸々休みました!
体が起こせなくて💦

はじめてのママリ

我慢して出勤して、結果的に入院になりました💦無理しない方がいいですよ💦😭
頑張って行っても何回もトイレ行ってゲーゲーやってたんで、今思うと逆に心配かけて迷惑だったんじゃ…と思ってます😱