※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
子育て・グッズ

パウチの離乳食初めて与えましたが、半分しか食べず、アレルギー心配なし。7ヶ月なら1袋食べられますか。他の食べ物は必要ですか。

今日初めてパウチの離乳食食べさせてみました
途中で寝てしまって半分くらいしか食べなかったんですが(元々大さじ5くらいしか食べたことがない)
いまのところ普段とおりです。ここに入っている食材はアレルギーなしということでいいんですか??
また、個人差はあると思うけど、パウチ一袋くらいは7ヶ月になってたらたべれますか??あと、パウチの離乳食あげたら他のものは、あげなくていいのですか??

コメント

7ヶ月の時はパウチ2つ食べてました😊
うちはパウチ2つの後欲しがったら母乳もしくはバナナあげてました😊
パウチを食べて1、2時間経っても何もなければアレルギークリアだと思います🎶

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

ありがとうございます。
    今日一日なにもなく過ごせたので入ってる食材はクリアですね🎵安心。
    パウチ二袋ということは160グラムも食べるんですか??個人差あるとはいえ、うちの子食べさせなさすぎ??ちょっとたぺさせる量増やしていこうとおもいます。

• 8月27日
なの

うちの子はパウチ一袋食べ切れません😂パウチをあげたら他に与えていません
アレルゲンは鶏肉と書いてありますので、アレルギー反応があれば鶏肉です!

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

ありがとうございます。
    パウチで、楽させてもらおうと思うので(自分であまり作れない…(^^;)それだけでもいいとなるとすごく助かります😌
    夕方に残り食べさせて、様子見ましたが特にいつもと変わらずだったので、鶏肉もクリアです😄

• 8月27日
  • なの

なの

良かったです😊
    パウチ楽ですよね😂すぐに大人と同じ物食べれるようになるので、今を手抜きしてもいいかもしれません💕😂

• 8月28日