※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

10月に2人目が生まれる予定で、リクライニングができるジュニアシートを探しています。リクライニングができないシートでも構わない方の意見も聞きたいです。オススメの商品があれば教えてください。

リクライニングができるジュニアシートを探しています🤔
10月に2人目が生まれる予定なので、上の子用にジュニアシートを購入しようと考えているのですが、実家が遠方で長期休みは長距離移動もするため、できればリクライニングができる物がいいなと思っています😣💦
オススメの物があれば教えてください😭✨
また、リクライニングができないジュニアシートを使用している方も、もしよろしければリクライニングはなくても困らないなど、使ってみてどんな感じか教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのジョイトリップ使ってます(^-^)
首ががっくんなり難く、子供は気持ち良さそうに眠りに入りますよ。
リクライニングもできます(^-^)

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    気になって楽天で調べてみたのですが、リクライニングのことは書いていなかったのですがこれは車の座席を倒したら多少倒れる感じですか?😳💡

• 8月27日
m

グレコ使ってます♪
ジュース置きもあるので
いいかと^_^

• hooo

hooo

初めて聞きました😳💡
    調べてみます😆🎶

• 8月27日
m:)

エールベベのリクライニングできるジュニアシート良さそうですよ😄
うちはそれを来月買おうとおもっていたのですが、私の車だと使えないことが分かり😭
なので第二候補だったコンビのジョイトリップ買う予定です💡

• hooo

hooo

ジョイトリップ検討してみます😆🎶

• 8月27日