※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群と診断されてしまいました😢同じように診断されたけど、自然妊娠できた方いらっしゃいますか?😢

多嚢胞性卵巣症候群と診断されてしまいました😢
同じように診断されたけど、自然妊娠できた方いらっしゃいますか?😢

コメント

ひなママ

一人目多嚢胞でタイミング見てもらって授かり、
2人目自然に授かりました!!

森のねこさん

一人目はカバサール、温経湯、セキソビッド内服で妊娠しました!
二人目、三人目は自然妊娠です。
ストレスが良くなかったと思うのと、定期的な運動が良かったと思います(*^-^)

ナッキー

私は昔から生理不順で、三ヶ月生理が来ないこともあり、ホルモン剤を処方されたことがありました~ただ診断はされてませんでした‼️
一人目出産後に、生理のときの調子が悪く婦人科に行ったときに、多曩胞性卵巣症候群と診断されました!そのときに、年齢的にも二人目のぞむなら治療に来てね~とも言われていました。しかし、二人目も、たまたまかどうかわからないですが、自然妊娠できています。
状態によると思うので、わからないですが、参考までに🎵

ららら

私も多嚢胞で1回目は自然妊娠→流産でした。
その後生理周期が整わなかったのでクロミッド、hcg注射打って排卵起こし、妊娠に至りました💡

みい

多嚢胞と言われた事あります!
毎月生理来てたし自覚症状は無いですが、先生には排卵してたりしてなかったりしてると言われました💦

2人とも自然妊娠です🙌🏻

5児ママ

四人目までは不妊治療で授かりましたが、五人目は自然でした。
いまだに生理不順ですが、排卵はあるようで6月に妊娠しましたが、流れちゃいました。

ゆはママ

みなさん、ご回答ありがとうございます😊
まとめての返信でごめんなさい💦

自然妊娠できた方、たくさんいらっしゃるんですね🥺
少し希望が持てました✨