※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊娠・出産

検診で体重増加に悩む臨月の方から、同じ体型の増加体験を聞きたいです。

本日検診です。が、体重増えすぎて諦めモード(笑)
昼過ぎからですが今アイスにジュースにお菓子食べまくってます(笑)
逆に我慢するとストレスだし体重のことばっかり毎日考えてて嫌気がさしちゃいました、、、
元々163センチ、43.0キロでたった今50.3キロ。臨月なったらもっと増えるだろうな~~
同じ体型くらいの方、結局どれくらい増えましたか??

コメント

雷注意

全然同じ体系じゃないですけどすみません💦
+7kgだったらものすごい順調じゃないですか?😂
私なんて既に+14kgで死んでます。
身長が170cmあるのでチクリと言われるぐらいで済んでますけど、ほんとデブすぎて私の方こそ諦めモードです…笑

因みに1人目は+18kgで、分娩時間は8時間でした😂

• るうママ

るうママ

ものすごく頑張ってます!笑
    普通に過ごしたら普通に何キロでも増えてると思います😭
    身長があるから良いですね☺️

結局増えてても分娩時間てそこまで関係なさそうですよね😂8時間羨ましいです😭

• 8月27日
り

逆に羨ましいです😭
私は168センチで
11キロ増しです😂
今までは怒られてばっかりだったんですが
今キープ頑張っててなんも言われてないです!笑
一人目も15キロ増し出産して4時間で生まれました!
今回は頭が大きめ体も大きめだと言われてて出産がかなりビビってます😭

私も似たような体型じゃなくてすいません💦

• るうママ

るうママ

身長があられるのでそこまで増えてる感じしなさそうですね😳
    そして1人目は4時間なんですね!羨ましい·····😭😭
    頭が大きいと出てくる時痛そうですよね💧1人目の時でかくて死にました·····

• 8月27日