※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
子育て・グッズ

エミフルの赤ちゃん本舗での1歳のお誕生日会の内容やお土産について教えてください。

エミフルの赤ちゃん本舗で1歳のお誕生日会に最近参加された方に質問です!

どんな内容がありましたか?
また、お土産みたいなのが頂けると聞きましたが、どんな感じか分からず…。

宜しければ教えて頂きたいです!

コメント

ペンギン村

一升餅を背負わせるイベントと選びとりゲームをしました😊

お土産は全部は覚えてないのですが、オムツの試供品(ゲンキとWhiteだったかな?)とジュレは確実にありました🙆‍♀️
あと何か他にも入っていたと思います😖💦

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!一升餅背負わせてもらえるんですね!我が家ではやるか悩んでたんです(o^^o)

お土産も思ったよりたくさんもらえるんですね!オムツの試供品だけでもかなり助かっちゃいます!

• 8月27日
  • ペンギン村

ペンギン村

我が家もパンにする予定だったので、お餅バージョンで出来てよかったなと思います☺️
    お餅のレプリカみたいなやつですが😂

あとはお誕生日記念のガーゼハンカチとウエットティッシュでした😌

• 8月27日
  • ましゃ

ましゃ

あっ!パンって良いですね!我が家はお米でやるか…って悩んでたんです!
    あっ、やっぱりレプリカなんですね笑
    重さってありましたか…?

ガーゼハンカチあったんですね!お尻ふきは何かと助かりますが、ガーゼハンカチも嬉しいですね!

• 8月27日
  • ペンギン村

ペンギン村

あ、そうなんですね😳!
    こんな感じのお餅でしたよ!
    🙆‍♀️
    これを前と後ろに背負う/抱える感じです😊
    重さは一升餅と同じって聞きました😂

• 8月27日
  • ましゃ

ましゃ

わー!レプリカといっても、見た目は完璧にお餅っぽいんですね!
    やっぱり重さは一升餅と同じなんですね!うちの子いけるのか分かりませんが…でも大体内容がわかって有り難かったです(o^^o)ありがとうございます!

• 8月27日