※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

職場の飲み会でアルコールを飲んでも大丈夫ですか?無理ならお茶やジュースにしますが。


今日は職場で
仕事終わりに社員飲み会があるみたいで
ちびは家族に見てもらって
顔出す程度に参加することにしました🍻

家では完母、
仕事で保育園の時はミルクです🍼
保育園から帰って来てからは
寝る前だけ添い乳です🤱



産後の病院食で
お祝いにビール1杯とか
シャンパンが付いてきたとかありますが
あまり強くないアルコールなら
飲んでも大丈夫なんですか?
無理ならお茶とかジュースにしますが🍹

コメント

おたま

自己責任ですね🤔
私なら心配なので24時間あけられないなら飲みませんが、数時間あければよしとするお母さんもいると思いますよー!

  • えむ

    えむ

    いつもなら21時に寝ますが
    明日はお休みなので
    22時前後に寝ると思います。
    そうすると19時に飲んだとしても
    3時間空くか空かないか…
    色々意見あるから悩みます🤔

    • 8月27日