※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家事・料理

コストコでの買い置き食材について教えてください。今、切迫流産で自宅…

コストコでの買い置き食材について教えてください。
今、切迫流産で自宅安静中です。二人暮らしで家事全般を夫がしてくれています。

今週の土曜日、夫が義母とコストコに買い出しに行くのですが買ってきてもらうのにおすすめのものはありませんか??😊
自宅安静はあと3週間の予定です。
夫はクックパッドなどを見れば料理できますがどうしても時間がかかっちゃってあまり得意そうには見えません😅
どうも包丁が苦手みたいです😅

今のところ豚こまとさくらどりのもも肉を買ってきてもらう予定で、生鮮野菜は傷ませてしまいそうなのでやめておこうかなと思っています。

男性でも使いやすいかなって食材などみなさんのおすすめ教えてください🙇‍♀️✨

コメント

chocolate★

プルコギはどうですか?(^^)
味はついてるので焼くだけです(笑)

• ひ

プルコギいつも気になっていたのですが量が多すぎてためらってました😁
    このタイミングで買ってみようかなと思います😊✨
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月27日
mama

プルコギとか味がついてて、野菜切って炒めるだけのものだと、旦那さんの負担も少しは軽減されるかな?と思います☺️✨
他にも味付けされたもの売ってると思うので、頼んでみてはどうですか?

• ひ

そうですね!プルコギみたいな味付きのお肉とかだとほぼ炒めるだけですね😳✨
    調べてみます☺️💕

• 8月27日
まままり

冷凍の竜田揚げやナゲット、餃子なども焼くだけレンチンだけなので楽できるかなと思います🤗

• ひ

冷凍食!その手がありましたね😳
    すっかり抜けていました😭✨
    夫、白ご飯LOVEなのでご飯に合いそうなものを中心に調べてみます😊💕

• 8月27日
ママリ

りんごのウインナーすごく美味しいですよ😌♥️
小分けにして冷凍しておけば焼くだけでたべれますし✨
後はたくさん入ってて安いディナーロールパンも冷凍できるのでオススメです🤭
味付け済みのお肉もたくさんコストコあるのでそういうの冷凍保存しておけば焼くだけで便利ですね!

• ひ

りんごのベーコンは買ったことあるのですがウインナーもあるんですね!😳
    よく朝ごはんにウインナー食べるので買ってきてもらいます😊
    ディナーロール、わたしのおやつにもよさそうですね…🐷✨
    他の皆さんもプルコギ推しなのでプルコギ買ってきてもらいます☺️💕

• 8月27日
S

塩サバも味が付いてて焼くだけなので楽チンですよ!
冷凍もできます😋

• ひ

塩サバおいしそうです…お腹すいてきました🐷
    お魚なら義母も食べてくれそうなのでシェアで買ってきてもらおうかなと思います☺️💕

• 8月27日
ヌッピー

ピザがあれば朝やお昼にもチンするだけでたべれますよ^_^
冷凍できます^_^

皆様の言っている、プルコギがあれば炒めるだけ❗️あとはカレーや肉じゃがにもアレンジできます^_^

• ひ

ピザですか😳実家にいた頃買ったことがあります!
    確かに朝昼にぴったりですねー🙆‍♀️✨
    見てもらってきます😊

プルコギ本当に人気ですね!!アレンジのレシピも調べてみます😭💓

• 8月27日