※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
その他の疑問

アパート住まい。お隣さんからいただきもの🍞半年ほど前、隣の部屋に お…

アパート住まい。お隣さんからいただきもの🍞

半年ほど前、隣の部屋に おそらく1人暮らしの50代後半から60代くらいの女性が入居されました(^^)
ザバザバ?チャキチャキ?した感じのボーイッシュな女性で、お会いすると挨拶をする程度です◎

その方が今朝お見えになり、引越しの時なにも出来てなかったから〜と パン屋さんのパンを8個ほどいただきました。
お返しはいらないから〜と 仰っていたのですが、みなさんはこういった場合どうしますか?

何かお返しを と思うのですが 逆に気を使わせてしまうかな…と思ったり(´`)
お返しするにしてもすぐに用意して届けたらいかにもって感じで嫌がられるでしょうか?

ご意見をお願い致します😭😭😭

コメント

天音

私なら、どっか旅行行った時にお土産とか
実家から野菜もらった時とかに
お裾分けします😊

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます😊
    なるほど、そうですよね!そういう方がいただいた側も気持ち的に良いかもしれないですね( ◜௰◝ )
    丁度来月末に旅行を控えているので その時でも良いかなあ… 遅いですかね( ;ᵕ; )
    初めてのことなので 色々考えてしまって😣💦

• 8月27日
  • 天音

天音

下に書いちゃいました💦💦

• 8月27日
天音

いいんじゃないですかね?😊
次会った時に再度お礼言って、
お土産渡す時に
≪この前はパンありがとうございました☺️
旅行行ってきて、良かったら召し上がって下さい😊≫