※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
その他の疑問

結婚記念日についてアドバイスください( ・ᴗ・ )11月で初めての結婚記念日…

結婚記念日についてアドバイスください( ・ᴗ・ )

11月で初めての結婚記念日をむかえます。
何かしたいなーと思いながら全く思い浮かびません(. . `)

娘は親に預けてもいいですし、一緒にいても大丈夫です。

こんなことしたよ、こんなこと計画してるよなど教えてください!
旅行なら何処に何泊するのか教えて下さると嬉しいです( ¨̮ )

コメント

ぽん

うちは子供を預けて軽くディナーにいきましたよ(^^)

  • えりさ

    えりさ

    義両親に預けましたか?
    それとも自分の親の元へ預けましたか?

    • 8月27日
  • ぽん

    ぽん

    自分の親です!

    • 8月27日
  • えりさ

    えりさ

    仮の話なんですが…

    義両親も自分の親もどちらからも見てあげるよと言われたらどちらに預けますか?(^^;)

    • 8月27日
  • ぽん

    ぽん

    わたしは自分の実家です😂
    里帰りしてたこともあり、子どもと接していた時間が長いからこそ、おねがいしたいと思います!

    • 8月27日
  • えりさ

    えりさ

    なるほど!
    自分の親ということで安心もあり、頼みやすいですもんね!
    義両親を信用してないわけじゃないんですけどね(笑)

    • 8月27日
  • ぽん

    ぽん

    わかります笑笑
    でもやっぱりなにかと実家にお世話になることが多いです😂

    • 8月27日
  • えりさ

    えりさ

    きっとそれでいいですよね!

    ずっと自分の親に頼りすぎているから義両親に頼るべきなのかと考えていまして(. . `)
    でも、義両親より、自分の親の方が…と失礼ながら思ってしまうんですよね(^^;)

    この気持ち、子供が大きくなるにつれて無くなるんですかね( ´ ᐞ ` )

    • 8月27日
さぁちゃん

私は子どもを預けて行きたかったですが主人が子ども3人で家族なんだから3人がいいと言って個室のお店でちょっとリッチなランチでもしようかなと考えています♪

  • えりさ

    えりさ

    家族で!という考えがある旦那さん、ステキです(*´˘`*)♥

    ディナーと思っていましたがランチもいいですね!

    • 8月27日
R E Y🧸*

今年の結婚記念日は初めて子供たちを親に預けて2人で1日過ごしました😊
好きなものたべて いろいろなところに行きました🙌
それ以前の記念日はすべて子供も一緒に家族旅行行きました♡

  • えりさ

    えりさ

    行ったところは県外ですか?県内ですか?

    • 8月27日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    すべて県外で1泊です😊

    • 8月27日
  • えりさ

    えりさ

    予算はどのように考えてましたか?

    • 8月27日
まみ

うちは、1年記念日に結婚式したホテルから、ディナーの招待があり、結婚式挙げてから、ちょうど1年で子供が生まれたので、子供連れてディナーに行きました😊

  • えりさ

    えりさ

    子供も連れて行けたんですね!
    結婚式のところなら華やかで綺麗だし記念日にピッタリですね!

    • 8月27日
deleted user

娘を実家に預けてディナー行きました

  • えりさ

    えりさ

    どれくらいの予算でしたか?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に予算はなく、お店に予約だけして
    その場でコース料理頼みました
    たしか1人9000円くらいの
    コース料理でした

    • 8月27日
  • えりさ

    えりさ


    やっぱりディナーはてっぱんですよね!(๑˙꒳​˙๑)

    もし、義両親と実の親のどちらからも子供を見てあげるよと言われたらどちらに預けますか?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちに預けてもいいんですが
    自分の実家の方が近いので
    必然と自分の実家にあずけます

    • 8月27日
  • えりさ

    えりさ


    お迎えが楽な方が確かに良さそうです!

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ディナーしたお店が
    ちょうど実家と同じ町内だったし
    お迎え場所が近いってのは
    帰りが本当に楽でした

    • 8月27日