※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

入園式の服装について相談です。長袖ジャケットの下に長袖ワンピースは暑いでしょうか?半袖がいいですか?ジャケット白でワンピースは黒で大丈夫ですか?

先輩ママさん!入園式は長袖ジャケットのしたに長袖ワンピースだと暑いでしょうか?半袖がいいですか?あと、ジャケット白でワンピースは黒で大丈夫ですか?

コメント

ガラピコプ〜

入園式は白基調で行きましたのでジャケット白で大丈夫だと思います☺️
入園式の時期は4月でよかったですか?両方長袖だと暑いかもしれないけど4月ならまだ我慢出来るかな〜でも動くとちょっと暑いかなって感じだと思います😵

• ゆか

ゆか

4月です。長袖あついんですね!😱どんな服装されましたか?

• 8月27日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

半袖のワイシャツにジャケットでした☺️ノースリーブや半袖のワンピースでいいと思います🙌

• 8月27日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます✨

• 8月27日

入園式の時期はいつですか?4月なら、半袖の方がいいと思います☺️ジャケット白でワンピース黒は大丈夫だと思います👍

• ゆか

ゆか

4月です。半袖がいいでしょうか?長袖はあついとコメントいただき、きょう、セールでノースリーのワンピースをかいました😊

ジャケットぬぐことあるなら
    半袖もいりますか?😫

• 8月27日

退会ユーザー

私はジャケット脱ぐことはありませんでした☺️

• 8月27日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね。安心しました✨

• 8月27日