※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

昨日の夜、予防接種後に初めて激しく泣いた赤ちゃん。いつもの夜泣きよりも倍ほど激しく、抱っこで落ち着いた。夜泣きの様子について教えてください。

夜泣きって結構激しく泣くものですか❓
昨日の夜初めて大泣きしました。
いつもの大泣きの倍くらい激しく泣いてて、しばらく抱っこして落ち着きましたが💦
今まで寝言泣きはありましたが、こんなに泣いたのは初めてで驚いてしまいました😭
ちなみに昨日はBCGがあり1ヶ月ぶりの予防接種でした💉
まとまりませんが、お子さんの夜泣きの様子を、教えていただきたいです!

コメント

みくみく

うちは叫んでるくらいギャン泣きしますよ😂
ミルクも抱っこも何しても泣き止まないのが夜泣きといわれています💡
7ヶ月頃から段々と始まって、今はたまにあるくらいです💦

• ぱん

ぱん

そうなんですね💦💦日中とは比べ物にならないくらいギャン泣きでした😭
    あまりにも泣くんで具合悪いのかなと心配になりましたが、夜泣きですね😭
    今日はゆっくり寝てくれるといいです😅

• 8月27日
  • みくみく

みくみく

その時期から日中の出来事を整理したり、睡眠リズムが整ってくるせいですね😅
    いつかは落ち着くので、それまで耐えるしかないです😱

• 8月27日
  • ぱん

ぱん

今日は夜中起きましたが、泣かずにまた寝れました🙌✨✨
    BCGが怖かったのかも知れないですね💦
    今日もドキドキしながら寝ます🤣

• 8月28日