※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまん
家族・旦那

皆さんなら、キャバクラで連絡先交換、キャバ嬢からのメールに返信は許…

皆さんなら、キャバクラで連絡先交換、キャバ嬢からのメールに返信は許せますか?

コメント

きゃすか

何の用で返事するんですか?
と聞いて納得できれば(笑)
まぁこちらが納得できる答えを出せれば・・・・・許されるんじゃないでしょうか(´-ι_-`)

• りまん

りまん

用なんてあるわけないですよね。本人は「交換してもそれで終わればいいと思った」と申してますが、100歩譲って交換したとしても、なぜチャラチャラとやりとりしてんだと。

• 4月6日
❀megumi❀

許せません😤
連絡先交換してる意味がわからないし、その上メールだなんて何か期待してんのか?ってなります!

• りまん

りまん

我が家は、結婚当初からの約束で「キャバクラは付き合いでいくぶんには許す。その際は必ず事前でも事後でも報告する。その場かぎりにすること」と決めていました。そもそも、接待なんてある職場ではないので付き合いなんておかしいのですが…

• 4月6日
あさしぃmama

許しません(^ω^)
そんなことしようもんなら殺す勢いです🔪笑

• りまん

りまん

いいねボタンの数が多いですね。今まで2年間も、隠れてキャバクラに行ってました…連絡先交換するくらいだから、やましかったんでしょうね。

• 4月6日
  • あさしぃmama

あさしぃmama

なんとも多くて驚きです( º_º )
    うちは一切許してないので
    隠れてこそこそって嫌ですね…
    結婚して1ヶ月経つ頃に飲み屋の女とその他諸々と隠れて連絡されてました。気持ち悪い文ばっか送っててホントに殺そうと思いましたよ(^o^)
    その時妊娠7ヶ月で離婚する勢いで床に携帯叩き付けてお前最低だなってだけ言って出ていきました。勿論土下座させて朝まで話し合いとゆーかシカトしてましたが…笑
    その2か月後に6人位で飲みに行って朝帰りした時二次会カラオケ行ってたって言ってましたが後々キャバクラ行ってたって言い出したのでその時も完全に殺す勢いでした。
    嘘付くならもうちょいマシな嘘付けよ。って思いましたが私が怒るから言えなかったそうです。何の為に行くんだか理解できないしそんな金あんならなんか買えよってぶん殴ります。笑
    むしろ付き合いで行かせるのアリって
    りままむさんの広い心が羨ましいです( ´_ゝ`)

• 4月7日
芽衣mama

私の旦那さんは普通に連絡してました。
やましくないから消してもないよと
言われて見たらキャバ嬢とLINEで
喧嘩してました笑
付き合いで行ってるだけなので
私は大丈夫です☻

• りまん

りまん

我が家も付き合いで行くのは許しているんです。ただLINE交換して、やり取りをしていたのと、LINEの日付を見たら子どもが生後1ヶ月の時と入院していて退院した日も行ってアドレス交換してました…

• 4月6日
  • 芽衣mama

芽衣mama

それは萎えますね…
    私の旦那も妊娠中、出産の時、産まれたばかりの時も散々でした…
    今は変わってくれた気がしますが。
    こっちが赤ちゃんの事ばかり
    考えてるからなのかわからないけど
    本当に分かり合えませんよね😭

• 4月6日
ミニーちゃん♡

許しません!(´・_・`)
そんな事をするなら
お小遣い一円もあげません!笑

• りまん

りまん

それが、本人いわく全部先輩の奢りらしいんです。この場合は仕方ないですかね…それにしても連絡先交換はおかしいですが😪

• 4月6日
ちょこ♪♪♪

許せないです(´;ω;`)!
旦那さんと付き合ってる時キャバ嬢とメールしてたのでブロックさせました🤓笑

• りまん

りまん

そうですよね。うちの夫は付き合ってる時から本当に一途で携帯見ても何も出てこなくてつまんねー奴だな、位だったので、今回キャバ嬢に人が変わったような文章のLINEをしていてびっくりしました。。

• 4月6日
だん嫁

実家に帰ります(笑)

• りまん

りまん

実家に帰りたいです😭でも実家は「夫婦喧嘩では絶対に帰ってくるな」というスタンスなので帰れません…でも母に今回の事を知られてしまい、かなり憤慨してます。

• 4月6日
あーちゃんまま

絶対許さないです!
なんのために交換して返信するのか意味わかりません😤🔪🔪

• りまん

りまん

そうですよね…本人いわく、最初は断っていたけど、ある日からその場で交換だけして終わらせればいいと思った、と。
    そのわりに何日もLINEしてました。矛盾しすぎ!

• 4月6日
ぷるるっとな

キャバクラにのめり込んでなくて、仕事の付き合いで行かなきゃいけないキャバクラなら別に気にしません。
まぁ、プライベートで行けるほどお小遣いないので(笑)

• りまん

りまん

接待はない職場なので専ら先輩に誘われて行くようですが、他の既婚者は断って帰る人もいるみたいなのに、何だか府に落ちません。

• 4月6日
ぱっつん

許せないですね~!
私の旦那も昔、連絡とってるのが判明して
全部消してあげました(^^)!
そしてお説教!
キャバ嬢の名刺がスーツのポッケから出てきたときは
家のテレビの横に
飾っといてあげました(^^)!♡

• りまん

りまん

名刺をテレビの横w笑いました❗相当焦ったでしょうね。うちの夫は、名刺は捨ててきていたみたいです。LINEもトーク削除すればばれなかったのに、頭悪いですよね。

• 4月6日
  • ぱっつん

ぱっつん

それを見ても特に何も言わず
    捨てるわけでもなく
    引っ越しをするまでずーっと
    テレビの横に飾ってありましたよ(笑)

男って馬鹿ですよね(´・_・`)
    隠す気ないんですかね(笑)

• 4月6日
M♡

許せません〣( ºΔº )〣

• りまん

りまん

同じ考えの方がいて嬉しいです。家庭を持っているのに、なぜ連絡を取り合うのか…下心は完全否定してるところがさらにムカつきます。。

• 4月6日
まぁこ♡

嫌です💦
仕事の付き合いで行ったりするのは仕方ないと思うけど、連絡先交換とか無理です😣

• りまん

りまん

こちらは大分譲歩してるんですが⁉と言いたいですよね。接待もない職場だし、連絡を取り合う意味がわかりません。。

• 4月6日

気にならないです\( Ö )/

元々私がキャバクラで働いていたのもありますが
いろんな人がいますよ
接待で使うために連絡先を交換する人もいますし

• りまん

りまん

うちの姉もmamama.さんと同じ意見のようです。接待はない職場なので先輩に誘われて行くようです。

• 4月6日

許しません✌️
そこにお金をおとすなら子供とか
うちにお金使って欲しいですしね笑

• りまん

りまん

それが、先輩の奢りらしいんです。奢りなら断れないしアドレスも交換しなきゃいけないものなんでしょうか?交換だけにとどまらず返信しちゃってるところが頭に来ますけど…

• 4月6日

そんな事したら、一生お金持たせません!
奪えるだけ没収して追い詰めます◡̈♥︎
彼の両親に速攻で言いますww

• りまん

りまん

罰金はもらいましたが、全然怒りが収まりません。私の両親に黙ってるつもりでしたが姉が話してしまったのですが、相当夫に対して憤慨してるようです。

• 4月6日
☆ひると☆

お好きにどうぞ。と思ってしまいます(笑)
相手もプロですし、口座や同伴等のノルマもあるでしょうから、あくまでも仕事で連絡先交換をしてるわけですし、職場の付き合いで行く分のキャバ嬢とのやり取りは気にしません(ノ∀`)
若い方だと、上司に言われてキャバ嬢に連絡(来店予約とか)する事もあるでしょうし、気になるなら内容だけ見せて貰ってもいいかもしれないですね(•ө•)
まぁ、惚れ込んで入れ込みすぎて、お金を貢ぎだしたら、容赦なくしめます(笑)

• りまん

りまん

キャバクラ嬢とどうこうなるとかは全く心配していないのです。接待はない職場なので先輩に誘われて行くようです。内容は全て見ましたが、相談に乗ったり出張先で返信したりしてました。

• 4月6日
しほ

許さないです。キャバクラ行くくらい暇なら子供と遊んでもらいたい

• りまん

りまん

もう裏切られたことに頭に来ていくら制裁をしてもし足りません。またキャバクラ嬢の名前が娘と同じ名前なのがムカつきます。。

• 4月6日
  • しほ

しほ

何考えてるんですかね(ー ー;)
    もっと子どもと向きあえよと(ー ー;)

• 4月6日
みやちゃん0221

行った理由、交換した理由、返信する理由が納得できればOK!笑
99%納得させれる理由なんてないでしょうけども♥笑

わたしは
私が嫌がることを知っててやったらそれは裏切り行為。事によっても問答無用で離婚。って宣言してあります。笑

• りまん

りまん

そうなんです‼日頃からうちの夫は、自分がされて嫌なことはしないと豪語してます。それを切り札に問い詰めたら、そのときは考えてなかった…だそうです。バカにしてますよね。

• 4月6日
Manato mama ❤︎

理由なんか、都合の良いように言われるだけなので聞かずに
とりあえず連絡先を消すまで、態度に出しまくります。笑
それでも消す気配がなかったら、真顔で消せって言いますw

• りまん

りまん

翌日、私に言われなくても都合の悪い友達やLINEトークは削除してました。でも私は写メしておいたので問題ないですけど。w

• 4月6日
でーる★

メールくらいなら気になりません〜!!
私もキャバで働いてるので尚更ですが(´O`)

• りまん

りまん

現役キャバクラ嬢さんは気にならないのですね‼やはり仕事だからでしょうか。

• 4月6日
ナミママ∧('Θ')∧

許すと言うか諦めてますー。笑
放置!好きにすればいいって感じです。
いちいち言い訳とか聞くのも疲れるし。

ぴーこ

嫌ですね。許せないし、やり取りが何でもなくても無理です(笑)

キャバクラに付き合いでいくならまだ今となれば許す気になるけど

主人は、月1~2回
社長との付き合いでセクキャバですからね。
はらわた煮えくり返りましたよ。
連絡交換ではなく、
いつでも触れますからね(;´д`)

主人は、やましくないからって
わざわざセクキャバ二件行ったと告白。
私は、主人の付き合いだからという口実に疑問です。
社長にも未だにそこは疑問です。
連絡交換は流れで一回交換したみたいですが
私がやかましかったから、名刺すらも置いてくるようになりました。