※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛があり、夜眠れず昼寝が必要。夜中に下痢が続き、活動的に動けない。夜眠れる人いますか?

37w5になりました!!
34wくらいから前駆陣痛があり、
夜どうしても眠れません。
昼間は夜ほどひどくないないので、
昼に眠くなり寝てしまいます。
よく寝た〜!くらいがっつり…笑。
だから夜眠れないのかな?とも思うんですが、
37w入ってから夜中に下痢(汚くてすいません。)
に襲われていて、結局3時、4時位まで起きてる毎日です。

臨月入ってから
子供が産まれてから出来ないから
カフェに行く。映画観る。散歩する。など、
活動的に動いている方も多く、私も!と思っていたのですが、
昼寝がないとやっていけないです。
何であの時間あんなに気持ちよく眠れるのだろうか。


皆さん夜眠れますか??

私は今夜も長くなりそうです。

コメント

の

私も中々夜寝れなくて気づけば4時だったりします😳
寝ようと目つぶっても何時間も寝れず、、
朝方に寝て昼過ぎまでダラダラ寝たり起きたり繰り返してます🤣

下痢大丈夫ですか??
出産近くなると下痢なると聞きました!

  • こっこ

    こっこ

    同じです!!
    寝ようとして電気も消して、
    目も瞑ってるのに頭はガンガン冴えてて…笑。

    一瞬、陣痛来た!?って焦るんですが、
    いつもトイレです!笑
    これ本当に陣痛来た時分からなくならない??
    って思ってます!

    お互い長い夜が始まりましたね😂

    • 8月27日
  • の

    そうですそれです🤣

    私も普通の下痢の腹痛で陣痛か?!ん?!ってお腹痛くなる時冷や汗かくくらい、はーはーなるので焦ります😭

    37wでしたら、本当にそろそろですね💕💕

    • 8月27日
  • こっこ

    こっこ

    本当に陣痛だったらと思うと怖いですよね😅!
    便座に座ってる場合ではない…!!
    あの冷や汗本当に嫌ですよね💦

    がんこちゃんさんも身体に気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね👶❤️

    • 8月27日
まめごま

私も37w5dで、夜寝付けず昼間寝てます🙄私は下痢じゃなくて便秘に悩まされてます…
今も寝ようと頑張ってるんですけど無理そうです…(笑)

  • こっこ

    こっこ

    あ、予定日一緒ですね😌!
    下痢の人と、便秘の人といるって言いますよね…。
    便秘辛いですよね。

    私も今夜も無理そうです。
    寝ようと思ってしばらく頑張って無理で、ケータイ手に取ってます😂

    • 8月27日
ぴっぴ

今は眠れる時にしっかり寝るのが1番だと思いますよ( ˊᵕˋ )♡

37wとゆう事なので、もう少しですもんね💓
昼寝我慢して、もし夜中に陣痛!ってなったら寝不足は辛いかと(´・_・`)

出産すればどうせリズムもクソもなくなります💪(笑)
今のうちですよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

  • こっこ

    こっこ

    優しいお言葉ありがとうございます😊

    確かに、夜中陣痛来たらそのまま下手したら何十時間眠れないまま…みたいな事にもなりますもんね。

    母にも、今だけよ〜!
    て言われてるので、
    昼夜逆転生活もう少し続きそうですが、
    今だけと思って過ごします😊

    • 8月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私は2時間睡眠で出産に挑みました(笑)
    陣痛の合間に意識が飛んだり…・*・:≡( ε:)(笑)

    • 8月27日
  • こっこ

    こっこ

    2時間睡眠…😭お疲れ様でした!!
    友人も、眠すぎて分娩台の上で寝たって言ってました!😅
    立ち会いの旦那が、死んだんじゃないか?!て助産師さんに何回も確認してたらしいです!

    • 8月27日
👶🏻💓

一緒でした!!!
私も後期本当に寝れなくて
朝方からお昼くらいから寝てって感じでした😳
寝たいのに辛いし、夜みんな寝てるしなにしていいかわからんし、、笑

妊娠中毒症だったこともあり、
初期より悪阻がしんどかったくらいなので
なにもできないまま、37週に産まれてくれました❤️

  • こっこ

    こっこ

    出産おめでとうございます😀

    夜だからと思って電気消して
    ベッドには入るんですけどね!笑 結局新聞配達の音が聞こえてきます!笑

    妊娠中毒症大変でしたね…。
    ただでさえ後期は身体も重くて大変なのに。お疲れ様でした😫

    • 8月27日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    ありがとうございます♡

    わかります!!!笑笑
    新聞配達の音!!!笑笑
    朝だーってなりますよね🤣笑
    私おしるしもあまりわからず
    お腹も下がってない感じだったので
    本当にいつ陣痛がくるかわかんないんだなぁって思いました😳‼️

    出産頑張ってくださいね❤️

    • 8月27日
  • こっこ

    こっこ

    朝だーっ!てなります!笑
    朝早くからお疲れ様です!て毎日思ってます🥺

    いつ陣痛来るか本当分からないですね…そわそわします。

    ありがとうございます❤️
    頑張ります☺️!!

    • 8月27日
Mariko

まったく同じです!
毎晩この時間寝れなくて…今日も同じ💦辛いですよね🤔💦
お昼でもいいと思ってます😣💦✨
お互いあと少し!頑張りましょう!

  • こっこ

    こっこ

    同じ37wですね♩
    毎日辛いですよね😓
    昼間あんなにスーッと寝付けるのにー!!ていつも思います!笑

    本当あと少しになりましたね!!お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

    • 8月27日
ともみ

こんばんは🌙私もここ数週間で完全夜型になってしまい、朝方に寝るというサイクルになってます😰💦

最初は寝なきゃ寝なきゃと思ってたんですが、今は開きなおってネットサーフィンしてます✨

赤ちゃんもこの時間から活発になるし、胎動を感じてスキンシップとることにしました👶✨

  • こっこ

    こっこ

    こんばんは☺️
    同じですね…昼夜逆転!

    寝なきゃ寝なきゃで余計に眠れなくなりますよね😅
    私も開き直ってYouTubeとか見てます!笑

    スキンシップ素敵ですね👶!
    臨月なっても胎動がとても激しく、夜中よく動いてるので、私も話しかけてみます!!

    お互い頑張りましょう🥺

    • 8月27日