※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

6ヵ月検診で男の子と言われたが、足のエコーが不自然で心配。シンボルに見えるか相談したい。

5ヶ月検診の時のエコーで足の間に何も見えなかったんですが
6ヵ月検診(添付写真)の時に何かが見えていました!w
先生もじっくり見ると言うより必要最低限の場所だけ見てサクサク終わるって感じだったので「多分男の子で確定かなあ〜」とあっさり言われたものの、
へその緒が折れ曲がってるようにしか見えなくて😹
男のアレにしては長いというか形も不自然な気が...

これシンボルですかねー?どっちに見えますか( ఠᴗఠ )?

コメント

♡aoba♡

女の子だったらここまでは前に出てないと思うので、男の子だと思います(ㅅ´ ˘ `)♡
🐘さんと言うよりかは、タマタマかな?って感じですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ひなの

こんな感じでうつってて男の子の🐘さんだよ〜って言われました(^^)

deleted user

バッチリシンボルに見えます😳
形も不自然だとは思いませんよ。よくある男の子のエコーだと思いました😳

deleted user

確実に男の子かと思います👶🏻

🙊

男の子に見えます☺️

初めてのママリ

へその緒と言う方が不自然です😆男の子確定だとおもいます😊