※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那は浮気症です治らない浮気グセとずっと戦ってきましたもうそろそろ…

旦那は浮気症です
治らない浮気グセとずっと戦ってきました
もうそろそろ限界を迎えてきました
ですがもうすぐ生まれる赤ちゃんのためにもお金は必要だし好きなので離婚は考えておりません
ですが何回か離婚の話は出ました(出しました)
それでも離れない理由が浮気性ではない私にはわかりません
今回はライン、インスタでのメッセージをしつこく旦那から送っており、飲みに行かれた際、帰り際電話して、2、3度しつこく電話したそうです
そのような軽い浮気が見つかったときの次の日のいい対応の仕方を教えていただけますか?
見つけた瞬間おこってしまい、めんどくさい、それくらいで浮気?と言われました私がおかしいですか?妻子供隠されて連絡を取られていました
女の人は何も知りません

どうしたら償ってもらえるんでしょうか。
もうどうしたらいいかわかりません
ここまで来たら諦めるしかないでしょうか

コメント

浮気したら治りません…
子供が生まれてからもするとおもいます
私なら離婚します
もう好きとかなくなると思いますよ

• な

好きじゃなくなれたらほんとに興味もなくなるし言うことも揉めることもなくなるし気持ちは楽なんでしょうけどね😭いっそやることやってしまえばきっぱり別れれるのにいつも中途半端で😭

• 8月27日
まぐ

浮気性ということはもう何度も浮気されているということですよね?

それでまたラインやメッセージをしつこく送って、飲みに行っていたらまた浮気かよ…と思われるってことくらい普通わかりますよね🤦‍♀️

それなのに「めんどくさい、それくらいで」とか言われたら開いた口が塞がらないですね😨

読んでいる感じだと旦那様をATMだと思って諦めたほうが心が軽くなるのかなと思いました😭

• な

そうですね…主に嫌がることばかりで約束しても何回もされてきました。なのでしてる時期が読めてきて…
    疑うのやめろなんて無理がありますよね流石にもう😭
    ATMって考えで何もしてあげたくなくなってしまって気持ちが冷めて仮面夫婦ってのも考えたのですが自分を偽ったりとかできない性格で😭

• 8月27日
はじめてのママリ

なーさんにとっての
浮気の線引きとは
どこからですか🤔??

• な

前科があるため、(一度ではありません)二人で会うこと、私に隠して連絡を取り合ったり、通知オフや、隠したいやましいことがある、嫁子供いること隠されて異性と関わっていること、その時点で浮気と思っています😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。
    こまめに携帯チェックして
    その都度、未然防止してるかんじですかね???

• 8月27日
  • な

そのような感じですね
    わかりやすいので怪しいなと思ったら見て、いつも案の定って感じなので…

• 8月27日
なつ🐶🐶

結婚前からで離婚も選択肢にないなら、もうお金を運んで来る人と割り切るしかないのでは?