※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-miu
お出かけ

9月に家族旅行を考えてます!長野、山梨あたりにしようかと思ってます。…

9月に家族旅行を考えてます!長野、山梨あたりにしようかと思ってます。どこか良いホテルやおすすめのところありますか?
3歳と1歳1ヶ月の子の4人で行く予定です。

よろしくお願いいたします😄

コメント

りぃ

9月だとまだ暑いかもしれませんが…山梨のフルーツパーク富士屋ホテルが凄くよかったです!!
7月に2歳3ヶ月と1歳3ヶ月の子を連れて行きました!子どものご飯も当日チェックインしてからお願いすることができますし、食事の時間に下の子が寝てしまい、そのまま連れて行ったらテーブルの横にベビーベッドを用意してくれました!大浴場にも赤ちゃん用の椅子やベビーベットがあり、着替えさせるときなど凄く助かりました!!予約時に洋室和室も選べ、我が家は和室にしました!お隣も子連れの方だったので、なんとなく安心感もありました😊
すぐ近くにフルーツ公園があり、水遊びしたり、アスレチックなどもあります!雨の日でも室内遊具が少しあって遊ぶことができます!
ホテルの方も凄く親切でした!

• D-miu

D-miu

お返事ありがとうございます!フルーツパーク富士屋ホテル調べてみました!評価もよく公園など近くに遊べるところもあるみたいですね!子供への配慮がいろいろあり、主人に相談したら予約入れてました!
    本当参考になりました!ありがとうございました😊

• 8月29日
  • りぃ

りぃ

えー😆お役に立てたようでもの凄く、ものすごーく嬉しいです😭✨✨グッドアンサーいただくのも初めて😭✨✨
    ご旅行楽しんできてくださいね😊いい思い出になりますように✨部屋からの夜景も綺麗なので、子どもが寝たらご主人と満喫してください✨

• 8月29日
コッシー

昔子供が9ヶ月ぐらいの時に行ったんですが、蓼科の親湯温泉って旅館が赤ちゃん連れにも凄く優しくて良かったです!
もう離乳食じゃないかもですが、離乳食も手作り用意してくれて、粉ミルク、オムツも事前に銘柄、サイズ確認してくれた上で使い放題、お風呂にバスチェアやベビー用ソープとかの貸し出しも豊富でした。
ご飯も部屋食で楽でしたよ~!
ちょっと幼児食は使ってないのでわかりませんが、子連れ歓迎と謳ってるのでそれなりに幼児向けとかも充実してる気がします。

• D-miu

D-miu

お返事ありがとうございます!親湯温泉調べてみました!すごくレトロな感じで本がいっぱいあり、リニューアルもされたみたいですね!
    離乳食を手作りしてくれるなんてとてもいいホテルですね!参考にさせて頂きます(^^)
    ありがとうございました!

• 8月29日