※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

授乳後に胸が小さくなり、バストアップしたいです。効果的な方法はありますか?

断乳?後、胸が小さくなってしまった方いますか?
バストアップする方法ありますか?

あたしは1人目妊娠前C~Dあり、妊娠中、授乳中もそれなりにあり、乳腺炎とかになって辛かったので産後2ヶ月ほどで自分の力で母乳を止めました。
そしたらC~Dあったとは思えないほど小さくなってしまいA~Bかよってくらいになりました。

2人目妊娠して、妊娠中、授乳中は大きくなりましたが
これまた乳腺炎になり1ヶ月くらいで産院でもらった薬で止めました。
今A~Bくらいだと思います。

帝王切開だったため傷に下着のゴムがあたるのが嫌で、骨盤サポートするスポーツっぽい下着を履いていて、
ブラジャーもスポブラっぽい(オーマイティーブラ?)というやつです(1人目妊娠してからずっとこれです)

どうにかバストアップしたいのですがどうしたらいいでしょうか😔
Tシャツ着てショルダーバッグ斜め掛けしてる時が小さすぎて恥ずかしいです(笑)
怪しそうなバストアップサプリとかありますが絶対効かないですよね😓

コメント

ちー

わかりますー😭胸がはりがないとゆうか小さくなった上になんかしぼんでるみたいな(´;︵;`)私も胸大きく戻りたい…😭同じ悩みなのでついコメントしてしまいました💦💦

はじめてのママリ🔰

ショルダーバッグの件めちゃくちゃ分かります😭😭
1ヶ月ちょいで母乳→ミルクに変えましたが、胸がしぼみました😭
でもランジェリーショップでサイズを測っていただいたら−5㎝になっただけでDに変わり無いのですが、胸のハリがあるないでまったく大きさが変わるな…と思いました。

効き目の無さそうなサプリよりも(笑)、筋トレだったり盛れるブラ着けた方が確実な気がします…!!😂
普段スポブラっぽい下着を着けられているのは何か理由があったりしますか??

• ♡

なんか今胸が成長し始めた時のような小ささなんです😂(笑)
    どんな筋トレすればいいんですかね?
    スポブラっぽいのつけてる理由はラクだからというのと、
    胸を広く?大きく?カバーしてるのでなんか安心するからです(笑)
    普通のブラ付けると乳首ギリギリっぽい感じがなんかうざったくて😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首ギリギリも共感できます😂
    サイズぴったりのはずなのにあのギリギリ感はなんなんでしょうね…笑
    胸の形整えるのと、胸部辺りを綺麗に見せるためにも普通のブラ着用をおすすめします✌🏻
    バストだけってのは知らなくて申し訳ないんですが、四つん這いになって片足ずつゆっくり曲げ伸ばしする全身に効く筋トレがあるのでぜひ一緒にやりましょ…!!
    (私始めて3日経ちましたが効果どうなんでしょう…🤮笑)

• 8月27日
  • ♡

共感してくれる方がいてなんか嬉しいです😂
    なんとか普通のブラに慣れたいです😭
    その筋トレやってみます!
    1日左右何回ずつとかありますか?

• 8月27日
さいとうさんだぞ

160センチ45キロEありました。自慢じゃないけど、大勢でお風呂入れば、女子も羨ましがる体型だったのですが、今はスカスカのたれぱんだです⤵︎⤵︎なんでこんなにスカスカなの?ってくらい…
ナイトブラや補正下着がいいんですかね?
昔子供の頃銭湯なんかで、おばちゃんペチャパイたれぱんだ見てなんでだろう?って思ってたのに、この様…女捨てた気分ですよね😭