※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いでもらって嬉しいものって何ですか?ちなみに1人目男の子、2人目女の子です。予算はありません。

2人目の出産祝いでもらって嬉しいものって何ですか?ちなみに1人目男の子、2人目女の子です。予算はありません。

コメント

にこ

オムツとかでも全然ウレシいです

• ゆめ

ゆめ

間違いないですよね!ありがとうございます。

• 8月27日
きぃ

好みが分かっているなら服が嬉しいです!
オムツやお尻拭きなどの消耗品も嬉しいです🙆‍♀️

• ゆめ

ゆめ

服の好みって難しいけどプレゼント嬉しいですよね。ありがとうございます!

• 8月27日
しーまま

とりあえず毎回パンパースのお高いお尻ふきはプレゼントしてます😊
あとは女の子色の強い肌着とか洋服とかは嬉しいと思います✨
こだわりあるなら難しいですが💦

個人的にはオーガニックの離乳食の瓶とか嬉しいです☺️
2人目はそこまで手間かけられないけど、オーガニックなら自分だと買うのに負担あるけど安心して使えるので✨

• ゆめ

ゆめ

消耗品でも、自分では買わないお高いやつは良いアイデアですね💡ありがとうございます!

• 8月27日
22mama☻

女の子らしい肌着や、これからの季節のおくるみとか靴下でも自分は嬉しいです!
もちろんオムツやお尻拭きも嬉しい!貰えるだけで嬉しいです(笑)

• ゆめ

ゆめ

たしかに、なんでも嬉しかったです。笑笑

• 8月27日
ママリ

洋服や肌着は何枚あっても困らないしもらったら嬉しいです😊

• ゆめ

ゆめ

肌着もちょっといいやつとか自分では買わないやつ、いいですねー!ありがとうございます😊

• 8月27日
hm

オムツ、服は何着あっても嬉しいです🥺

• ゆめ

ゆめ

みなさんその2つは間違いなさそうですね♡ありがとうございます😊

• 8月27日