※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこなママ
妊娠・出産

昼間に陣痛が来た経験ありますか?昼夜での違いが不安です。皆さんはどうでしょうか?

35週3人目妊婦中です。
昼間に陣痛が来た人いらっしゃいますか?
ちなみに私は2人は夜中から朝方だったので主人もいる時間帯でした。
でも昼間に陣痛が来たら1人なので不安で不安で…
みなさんはどうなのかなぁ?と>_<
教えて下さい!

コメント

あちゃも♡

私は朝7時くらいから微弱陣痛が始まって
本陣痛に繋がったのにが夜の23:30頃
でした!1人だと不安ですよね…
taxiなど連絡出来るように準備しておいた方がいいですよ◡̈♥︎

• まこなママ

まこなママ

お返事ありがとうございます!
    1人になると不安になってしまうのでなるべく主人や子供達がいる時間帯にと赤ちゃんに毎日語りかけてます。
    タクシー連絡など教えてくださりありがとうございます(*^_^*)

• 4月6日
わわん

一人目の時は、昼間に陣痛きましたよ。破水が先だったので、病院で陣痛きたので良かったですが、家で一人だとパニックになりそう( ̄◇ ̄;)
その時のために、二人目はコウノトリタクシーに登録してましたが、またまた破水からでした。

• まこなママ

まこなママ

お返事ありがとうございます!
    破水とか1人の時におきたら私ならパニックになってしまいそうです>_<
    今まで破水からはなかったので不安ですm(__)m

• 4月6日
  • わわん

わわん

一人目の破水は、出たか?ってくらいだったので、笑顔で病院に行けましたよ。二人目は、入院してたので、大丈夫でした(;^_^A

陣痛の痛みの時に動くのは私には無理ですと、思いました( ̄◇ ̄;)
    誰かいる時になってほしいですね。

• 4月6日
  • まこなママ

まこなママ

破水って経験が無いので分からないのですが違った感覚があるんですか?

• 4月6日
  • わわん

わわん

一人目の時は、おしっこ?漏れた、みたいな感じでしたが、二人目は、かなりの量が出たので、あきらかにわかりましたよー

• 4月6日
  • まこなママ

まこなママ

破水とか分からないので不安になりますよ>_<

• 4月6日
  • わわん

わわん

その時になれば、わかると思いますよー。分からなければ、とりあえず電話して受診したら良いと思いますよ^ ^

• 4月6日
  • まこなママ

まこなママ

そうですよね>_<ありがとうございます(*^_^*)
    不安ですがあと少し頑張ります!

• 4月6日