※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
家族・旦那

仮面ライダージオウ。最終回テロップ見逃す。息子も旦那も、まさか学校…

仮面ライダージオウ。最終回テロップ見逃す。

息子も旦那も、まさか学校が始まる月曜の朝に最終回があると思わず。来週の録画予約でゼロワンが始まるのに気づいて、調べて、悶絶。

ゴルフとかの中継でずれるのは仕方ないけど、曜日も時間も変えるのやめてほしい。しかも最終回。ありえん。

コメント

ママリ

あれ、最終回いつもどおり日曜日にやってませんでした?

• ピザ

ピザ

関西住みなんですが、残念ながら違いました😭もう、2人とも機嫌悪くて大変です…😭

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

地域によるんですね!そして今日からすでに学校が始まったことにも驚きです!
    最終回見逃したのはさすがにキツイですね😫

• 8月26日
  • ピザ

ピザ

キツいですね~私は見てなかったので、もちろんテロップにも気付かず😭DVDレンタルさせられそうです😭

• 8月26日
m10969

auビデオパスならみれるそうです💦

• ピザ

ピザ

入ってないので無料期間あてて見たらって言ったら、旦那に面倒と言われちゃいました💦じゃあ文句言うなー!と心で叫びました💦ありがとうございます✨

• 8月26日