※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
その他の疑問

美容室で髪の毛していたら、元カレが横に座っていた💦こんな事ってありま…

美容室で髪の毛していたら、元カレが横に座っていた💦こんな事ってあります❔💦笑
こんな短時間で行っている美容室も言ってないし、偶然すぎてビックリです😅
こんな事あった方いますか❔

コメント

わ〜びっくりですね😂
私はスーパーで元彼にばったり会ったことがあります😂😂

• まーちゃん

まーちゃん

友達と一緒に美容室行ってたんですが、ドラマみたいて言われました😂笑
    美容室で偶然会わないですよね😂
    コメントありがとうございます😁

• 8月26日

元カレとよく行っていたショッピングモールに旦那と行ったら、向こうも彼女を連れて来ていて、カフェでも、わたしの服を見てた店でも、トイレの外の相手待ちでもバッタリ会いました😂😂

その時はお互いまたかよ!って顔して声はかけませんでしたが、帰宅後久々にラインして、運命かよ!😂って笑ってました。もう絶対付き合いたくないですけどね。笑

• まーちゃん

まーちゃん

運命かよって思いますよね😂笑
    私も連絡しました笑❕コメントありがとうございます😃

• 8月26日
knty

独身の頃今の旦那と
スロット言って
並びで打ってたら
私の隣で元彼打ってました😂

元彼、私、旦那
と私が間に挟まれてとても
変な気分でした、、笑

• まーちゃん

まーちゃん

それは話せない感じですよね😂ビックリしますね笑❗コメントありがとうございます😃

• 8月26日
ののの

微妙な感じで別れた元カレが働いているの知らないで私の職場に彼女と来て焦りました🤣🤣(街の家具屋だったのでゆっくりゆっくり見ていきました、、笑)
ストックに隠れてしばらく待機しました笑笑

• まーちゃん

まーちゃん

それは隠れますよね笑💦コメントありがとうございます😃

• 8月27日