※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
ココロ・悩み

旦那の浮気と無駄遣いが同時に発覚し、離婚を考えたがやめた。最低限の会話しかせず、妊活もできず悩んでいる。許せずモヤモヤ。早く向き合いたい。3人目の話はしていた。

旦那の浮気と無駄遣いが
同じ時期に発覚して絶望ー。

離婚の話しを初めてしましたが
「したくない」そうでとりあえず
離婚しないことにはなりましたが
それから約1ヶ月必要最低限の
会話しかしてないです。

浮気は初めてじゃなくて
前回の時もしばらく話さず
徐々に元に戻っていったので

またそのうち元には
戻るんでしょうけど

前々から今年の末くらいに
3人目を妊娠して来年の夏頃に
出産出来たらなと計画していて
そろそろ妊活を始めたかったのですが
↑のことがあってそんな気になれません。

でも上の子との年齢差とか
小学校に進級することとか
自分の年齢考えるとやっぱり
今がいいなと思ったり、、、

毎日そんなことを
グルグル頭の中で
考えては病みでます😢😢

早く旦那と向き合って
また元に戻ればいいんでしょうけど
許せない自分がいてモヤモヤです。
どうしたらいいんでしょう😩

たぶん忘れてるでしょうけど
3人目の話しは色々発覚する前に
旦那と話したことあります。

コメント

ましれ

浮気を許せるしーやんさんがすごい😅
私は1度でもアウトです👍

  • s*mama

    s*mama

    1度目の時、証拠まで集めて突き止めたのになぜか離婚しなかった自分...かなり後悔してます😩今回は未遂だったことをお互いアピールしてきて、私も証拠不十分だったので折れました😢浮気は病気と言いますしまたするんだと思います...。

    • 8月26日
  • ましれ

    ましれ

    子供もいて許してくれるしーやんさんいるのに信じられない😭きっと後悔する日がきますよ😤

    • 8月26日
  • s*mama

    s*mama

    もう愛情とか思いやりとかこれっぽっちもなくて、子供のパパとママとしてしか一緒にいるつもりないんでそのうち後悔して地獄に落ちろーと思ってます😗

    • 8月26日
  • ましれ

    ましれ

    ほんとしーやんさんは子供の為に耐えてるんですね😊

    尊敬します☺️

    • 8月26日
  • s*mama

    s*mama

    ありがとうございます😅

    • 8月26日