※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
子育て・グッズ

後追いが始まったら月一でお泊まりするおばあちゃんちに預けることはできなくなりますか?

後追いが始まったらおばあちゃんちに預ける...なんてこともできなくなりますかね?🤔
おばあちゃんちには月一くらいでお泊まり行っていて結構子供とはなかよしです!

コメント

うちの子は無理です😂
毎日一緒にいる祖母でも、私を後追いするので、一人で買い物にも行けません😅

• ありまま(23)

ありまま(23)

わ〜そうなんですね😱
    いつまで続くんですかね...💦

• 8月26日

我が子は2人共よく行ってる、よく会うばあばなら何とか大丈夫でした🙆‍♀️
ただ、その頃は「行ってきます。」とは言えずにこっそりフェードアウトしてました😅

• ありまま(23)

ありまま(23)

やっぱり後追いの程度も個人差ありますね!
    いつ頃から後追い始まりましたか?

• 8月26日

退会ユーザー

ごめんなさい💦💦
    いつからかは2人共まっったく覚えてないです😭
    2人共、わたしがいなかったらいなかったで、普通にその場は過ごします。わたしいなくてもばあばいるなら。の話です😂パパはダメでした。笑
    わたしいたらずっとべったりでトイレどころか部屋のドアを開けようとしただけで大泣きでした😰

• 8月26日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

ぜんぜん!大丈夫です☺️
    そうなんですね!それはありがたい!!パパはだめだったんですね😂
    わ〜それは大変すぎます...😭 数ヶ月に一回おばあちゃんちに預けて旦那と二人でお出かけさせてもらってるのでそれができなくなるは嫌です😂なんとか大丈夫だと願います笑

• 8月26日