※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
お金・保険

コンビニで支払ったが品物の値段が入っていない。30分の距離。対処法は?

コンビニで公共料金と品物を買いました。
いつもは会計一緒にしてくれるのでそのつもりで今日も支払ってきました、返ってきてお財布と領収書を確認すると品物の値段が入っていないことに気づきました、

コンビニは家から30分のところにあります
あなたならどうしますか

コメント

罪悪感がすごすぎるので、領収書と商品持ってコンビニへ行きます。そして商品代を支払います。

気付いたのならとりあえずコンビニに電話をして事情を説明しときます❣⃛
その時に応対してくれた方の印象が良ければ商品代金を払いに行きますし、悪ければ向こうに取りに来てもらいます🤣

電話しますかね、、😂

min_mama

悩まないですね💦
お金払いに行きます💨
万引きと一緒ですからね🤚🏾

だいふく

今日はもうこの時間なので、
電話して明日レシートと品をもって伺いますと連絡します。でも、店員のミスなので
コンビニ側も申し訳ないと謝罪と気にせずそのままで大丈夫ですと言ってくれるかなあとも思います🙌

一児のママ♡♡

私ならレシートと商品
持っていきますかね!!

はじめてのママリ🔰

コンビニ行きますね💦
店員さんのミスですが、
誰にでもミスってある事ですし!
こっち側は「ラッキー!」って思ったとしてもお店側的にはどんな商品であろうが損害ですからね、、、

本日中が厳しいようであれば電話して「いついつ行きます。」と事情をお話します!

ママリ

すぐに戻ってお金払います!
モヤモヤして何も手につかなさそうなので🤚💦
すぐに行けそうにないならとりあえず電話して、いついつまでに行きます!と伝えますかね🤔