※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

だれかに愚痴をいいたい!主人がダイエットにはまって食事制限はじめまし…

だれかに愚痴をいいたい!!

主人がダイエットにはまって食事制限はじめました。
食事面でもサポートしてるつもりです。
昨日、プロテインがほしいと。。
米10キロと同じ金額のプロテインかよ!
それにジムにも行きたい?
(金銭的なのはお小遣いで…のはず)
しかも週3かよーー!!

最近定時で帰ること増えたとはいえ
そんだけ定時で帰れるの??ビックリ!

まぁ何も言わずに飲みに行ったことを怒るのが理解できなかった人にはこの怒りはわかってもらえないだろうな…。

子ども2人と、飛行機の距離へ引っ越してきてまだ4ヶ月
友だちなしの私には愚痴を言う相手すらいないのですが!!
(母にはちょくちょく電話するけど)

コメント

はじめ

食事もジムも一生続けなければまた太ると思うんですけど
どうするんですかね🤔🤔🤔

  • mm

    mm

    ですよねー!
    来月は帰省に結婚式にとあるのに…リバウンドしそう🤣

    スッキリしました✨
    ありがとうございました☺️

    • 8月27日
まぐ

どうせダイエットなんか続かないのに無駄に金の掛かる形から入るのやめてくれる?と真顔で言っちゃいます🤭

  • mm

    mm

    真顔でいいたいっ!
    怒りでそのあと
    私たちの事は気にせず好きなときに行ってきたら!
    とは伝えました☺️

    ありがとうございました☺️

    • 8月27日
のんたん2号

プロテイン高いですよね💦
牛乳や豆乳で十分だし、ジム行かなくても子どもを抱いてスクワットしてたら十分ですよね😂

  • mm

    mm

    高いですよねー!
    次はいつ買うのか恐怖ですが😭

    ほんと家でスクワットしてほしいです😩
    ありがとうございました☺️

    • 8月27日