※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

なんでも聞いてくる同居義祖母が本当に嫌い🤣ただ聞いてくるだけならまだ…

なんでも聞いてくる同居義祖母が本当に嫌い🤣

ただ聞いてくるだけならまだしも
近所の人に言いふらすから本当に嫌です。

妊婦検診行ってくるねー
と声をかけて出掛ければ

近所の人まで筒抜けです

プライバシーなんてありません。
私の知らない人が私の出掛け先などを知ってると
考えると気持ち悪いです

なので最近は出かける時も教えないで出かけてます

年寄りってこんなもんなんですかね?

あー嫌い嫌い嫌い🤣!

コメント

deleted user

超わかります!!!!
私は義母ですが
なんでも聞いてきますしなんでも話してきます
自分は他人の話とかどうでもいい〜って感じです😣
こうやって外で私の話もしてるんだろうな〜って思っちゃいます💦
そして何度も何度も同じこと聞かれるし話されるし
んも〜、イライラですよね(笑)
同居してた時は本当に嫌でしたが
別居してもなお嫌になり
縁切りたいくらいの気持ちになってます😇

deleted user

わかりますよ!
私は敷地内別居ですが、義祖母が嫌いで仕方ありません!

いちいち顔出せとか鬱陶しいです。
用がないから会わないだけなのに、旦那経由でグチグチといってきます!
自分の祖母ならいいけど、旦那の祖母なんてハッキリいって他人じゃないですか💧

里帰りから戻った時も「戻ったなら戻ったって言って欲しかった」とか言ってたみたいですけど、なんであんたに言う必要があるの?と思いました!

私も嫌い嫌い嫌い!🤣