※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

秋冬服を買いたい初産の3ヶ月の娘に、ロンパースかカバーオールがいいか迷っています。おすすめのブランドや必要なアイテムを教えてください。

もうすぐ3ヶ月の娘にもうちょっと涼しくなったら秋冬服を買ってあげたいなと思っているのですが、ロンパース?カバーオール?初産でベビー服よく分からなくて…どのような物を買ってあげればいいのでしょうか?

安いブランドや、これはこれくらいあった方がいいよー等、何でもいいので教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

秋冬には5.6ヶ月になってますよね?😍
であれば、上下分かれてる服にします!
長袖、長ズボン、スカートにタイツ、とか✨
カーディガンとかもいいかなと思います🎶
春まで着ることを想定したサイズで選ぶといいかなと思います!
長袖の肌着とかも使えますよー✨
私はもっぱら通販でH&M、NEXT、ZOZOTOWNで買ってます!

• みかん

みかん

上下分かれてる服ですか💡
    前開きの着せやすい服としか考えてませんでした🤔
    首が座ると前開きの服じゃなくても着せやすくなるんでしょうか😃?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着せやすくなりますよ✨
    お出かけ着なら分かれてていいと思います🥰

• 8月27日
きりん

お子さんの成長具合にも寄るので何とも…ですけど。
秋冬はおなかが冷えない方がいいから、下着はロンパースがいいと思います。
上はカバーオールとか、セパレートでズボンやスカート、タイツとかでもいいと思いますよ!
枚数は、今年の気温や地域によっても違うけど、洗い替えも含めて5、6枚くらい用意しておくといいかも?

ユニクロ、無印、赤本は洗濯しても丈夫です。
コスパが良いのは西松屋、バースデー(しまむら系列)。
サイズは70~80くらいがいいかな?
娘は6ヶ月で8.6kgあったおっきい子だったので80~90を袖や裾をめくって使用してました😂 すぐサイズアウトするから少し大きめ買っておくと来年も使えますよ!

• みかん

みかん

赤ちゃんは ってすぐに大きくなって着れなくなりますもんね😗
    少し大きめの服買おうと思います!ありがとうございます😃

• 8月27日