※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

来年用の肌着を夏物セールで買いましたが、3枚の100センチ肌着で足りるか不安です。2歳の子に90センチのメッシュタンクトップを寝るときに着せても大丈夫でしょうか?

来年用の肌着を夏物セールの間に用意しようと思っています!
メッシュのタンクトップの100センチの肌着を3枚買いましたが、足りますか?
寝るときは今年あまり使用してないメッシュのタンクトップのおまたパッチンの90を着せようと思っていますが、2歳でおまたパッチンの着させるのはおかしくないですか😅?

コメント

汗かいて着替えたりするでしょうからもう少し枚数あった方が安心かなぁとは思いますが、夏は洗濯物乾きやすいし、来年足りなければ買い足すでもいいかもですね😊

おまたパッチンタイプは2歳で使っててもおかしくはないです!
トイトレするならパッチンがない方がいいですが、寝るときのみなら問題ないかと思いますよ😊

• ゆい

ゆい

足りなければまた買い足します😊
    寝るときはお腹丸出しにしそうなのでパッチンにします😅

• 8月26日

うちは3歳ですが

夜寝るときだけ
タンクトップのメッシュ、ロンパースの肌着着せてますよ✨
ちなみに95サイズです💡
お腹出ないから安心します(笑

保育園に行かないなら
肌着3枚でも着回せるんじゃないですかね…??
汗っかきだと足りないかもですが💦

• ゆい

ゆい

肌着はわりと生地が伸びるので多少小さくてもいけそうですね☺️
    足りなければ多少は肌着なしでもいいかな、と思っていますが、どうでしょうか😅

• 8月26日
ゆう

2歳9ヶ月の子がいますが寝るときはお股にボタンあるタイプを着せてます!

トイトレを始めるとお股にボタンがない方がラクですね。

• ゆい

ゆい

来年はトイトレしているかもしれないので基本はボタンなしにしようと思っています☺️
    寝るときだけならアリですね!

• 8月26日
メメ

寝る時に使わないなら乾きも早いし、足りなきゃ来年買えば良いと思います☺️
スナップボタンのあるタイプは嫌がらなければ良いと思いますよー!

• ゆい

ゆい

そこまで高いものでもないですし、足りなければ来年買います!

• 8月26日