※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体温が下がり、出血もあるため、流産の可能性が高いと言われました。検査薬の結果が薄いため不安です。受診予定ですが…

いつもありがとうございます。
体温が下がってしまいました…

前回の生理から数えて今日で4w6dです。
17日~19日の3日間、ピンクおりもの、茶おりあり(拭くと付く程度)
20日21日、出血あり(生理の量より少ない)
22日は拭くと付く程度
23日~26日の今日までは茶おり(拭くと付く程度)が続いています。

22日に病院受診し、陽性反応が出ましたが、先生からは体温も高くなく、出血もあるため、このまま流産の可能性が高いと言われました。(1週間後に、受診予定です)

体温も下がってきてしまいました…36.5です。
今日検査薬をしたのですが、これだと薄いですよね…💔あと3日後に受診予定なのですが、、、
不安でいっぱいです😭

コメント

チゲさん

しっかり陽性でてますが、予定日超えてる割にはちょっと薄いかなと思ってしまいました。さらに不安にさせてしまったらすみません😭
3日長いですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    やっぱりそうですよね…😭
    病院でもこれくらいでした😭
    楽しいときはあっという間なのに…今は3日間長いです(..)
    覚悟して病院にいきます。
    いえ、コメントいただけただけでも嬉しいです☺️

• 8月26日