※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
雑談・つぶやき

子供連れての総合病院はもう行きたくない😑あー疲れた😩

子供連れての総合病院はもう行きたくない😑
あー疲れた😩

コメント

ぬん

わかります!
無駄に待ち時間長いし、色んなとこたらい回しさせられるし、人多いからか子供興奮して大人しくしないし…

せめて大きめのキッズルームがあれば少しは楽なのに…って毎回思います😭(笑)

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

本当それです😥
    今日次男の聴覚検査のため行ったんですが予約してるのに待ち時間は長くて上の子もグズグズだし大変でした💦
    人も多いので気を使っちゃいますよね…

わかります!!
    キッズルームほしいですよね😭💦

• 8月26日
  • ぬん

ぬん

1人だけでも大変なのに、2人以上連れてくってなるとしんどさ計り知れないですね…
    ほんっと、尊敬します😫👏
    そしていつか来るそのときに、無事平常心で終えることができるのか…(笑)

市民病院とかたまにありますが、ただマット敷いてるだけとかおもちゃもなく…笑
    結局控えめに院内歩かせてYouTubeに頼ってしまいます😭

• 8月26日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

そうなんですよね💦
    まだ1歳の息子が歩けないので抱っこが必要なのと娘もイヤイヤ期なので機嫌が悪くなると歩かずぐれちゃうのでしんどいですね😭💦
    なんとか周りの人が手伝ってくださったりして無事検査をすることが出来たので感謝してます☺︎✨
    いやいや💦
    私なんてまだまだですよ😭
    でもありがとうございます😊
    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    一緒に頑張りましょう☺︎✨

私の所も今日見ましたかそんな感じでした💦
    それでいいんですよ😂♡
    うちの娘もyoutube好きなので静かにして欲しい時に活用してます👍

• 8月27日
  • ぬん

ぬん

おはようございます!
    待ち時間長いから、やっぱり娘さんも疲れちゃいますもんね😭
    先輩ママにそう言って貰えると、勇気でます✨
    総合病院に行く時には充電満タンにして行くことにします!笑

グッドアンサーありがとうございます❤️

• 8月27日