※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

100日のお祝いケーキを買いたいのですが、アイシングクッキーで可愛くデ…

100日のお祝いケーキを買いたいのですが、アイシングクッキーで可愛くデコレーションしてあるのが気になってます❤️地元にはそおゆうお店がなくて😭
通販で買えるお店知ってる方教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

CAKE.JPに可愛いケーキありますよ😊
今まで4回程ここで購入してますが、どれも美味しかったです☺️💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️めっちゃ可愛いですね!!キャラも注文の時頼めるんですかね?💕
    ここにしよーと思います😭♥️♥️♥️

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャラクターケーキはまだ頼んだ事ないんですけど、立体も絵も可能だと思います☺️💡
    100日の時は似顔絵ケーキを注文して、届いたのはこんな感じです✨

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね❤️❤️❤️
    このお店これからかなり活用しそうです😂✨教えてくれてほんとありがとうございました!!

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

似顔絵食べるのがもったいなかったです😂💦
    全国色んなケーキ屋さんが出店してるので、毎回選ぶのも楽しそうだし、記念日やお祝い事にとてもピッタリだと思います☺️💓

• 8月26日