※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆リラックマ☆
妊活

旦那がEDでバイアグラ処方されました。妊娠に成功した方いますか?1年以上で妊娠した期間を知りたいです。

旦那がEDになり、病院でバイアグラを処方してもらいました👍 まだ使用してはいませんが、バイアグラを使用して妊娠出来た方は居ますか⁉もう1年以上二人目が出来ずに悩んでいます(T-T)どれくらいで妊娠出来ましたか❔

コメント

miya5☆

こんにちは☆
私の主人もEDで、バイアグラではないですがシアリス飲んでます。

なかなか妊娠できず、主人もやっと検査してくれてその時にシアリスも貰ってきてくれました^^;

初めてシアリス使った時は今までにないくらい元気で普通に仲良し出来て、その周期に妊娠しました(o^^o)

結果、子宮外妊娠で残念でしたが…💦

その後もシアリス使ってますが、最近はあまり効果がない感じです>_<膣内射精障害もあると思うし、私にも問題あるので焦らず頑張ってます。

ご主人に薬が合って、うまくいくといいですね😊💕

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

返信ありがとうございます(*^^*) 一応、3錠もらったので月に1錠使用して、妊娠できればと思っています(o^-^o)

• 4月6日
Konishi☀︎

知り合いの話で申し訳ありません。
参考になるかわなりませんが
恐らく今の奥様と付き合い始めた
5.6年前から服用。
今61歳です。奥様は今43歳。
57歳頃から妊活を始め59歳で授かり60歳の時に奥様が出産されていました。

世間でいう高齢出産になりましたが
母子ともにとても元気で
旦那様も元気ですよ(〃ω〃)

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

そんなに高齢で出産できるんですね(>_<)ビックリしました😅

• 4月6日