※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入を考えています。アパートは日当たりがあまり良くないので、アップリカ折り畳みミニベビーベッドを検討中です。昼は日当たりの良い場所に移動させ、夜は寝室に移動させる予定です。

ベビーベッドの購入を考えていますが、オススメはありますか?
現在アパート住まいで、あまり日当たりは良くありません…
アップリカ折り畳みミニベビーベッドを考えています
昼は出来るだけ日当たりの良いところに移動させて夜はそれを寝室へ移動させようと考えています

コメント

ぴーかーぶー

ミニサイズだと寝返りし始めたら狭く、あまり使わないかもしれません😅
ちなみにうちは半年レンタルです。

  • すみれ

    すみれ


    そうなんですね!
    ベビーベッドをレンタルしましたか?
    ミニベビーベッドですか?

    夜はベッド確実なんですが、日中はどうしようかと考えています…
    電動ゆりかごなどはどうなんでしょうか…?

    • 8月26日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    ミニベビーベッドです。

    うちはよるはシングル布団二枚並べて四人で寝てますが、昼は長座布団みたいなのを敷いてリビングに寝かせてます!

    • 8月26日
メメ

ミニを買うくらいならレンタルした方が無駄がないのかな?と思います。
ミニ、たぶん思ってるより全然長く使えないと思います💦
それに日中のお昼寝はリビングに長座布団とか、お昼寝マットでとかでも良いと思いますよ。
ベビーベッドの移動はたぶんめちゃくちゃ面倒になってしなくなると思います笑。

  • すみれ

    すみれ

    そうなんですね…💦
    床に寝かせるのが気になってしまって…
    埃っぽいかなぁ、とか
    レンタルも考えているんですが、半年借りると新品買うのと変わらないな…と思ったりします

    • 8月26日
  • メメ

    メメ

    半年もミニは使えるかなー?って印象です💦
    寝返り早い子だと早々にぶつけて起きて、とか繰り返すし、そもそも背中スイッチで寝ないとかもあるし😅
    産後の疲れた体で一々運ぶのも面倒だし💭
    使わなくなった後のベビーベッドも邪魔ですしね。
    我が家は全く使わなかったベビーベッドは子供部屋で未だに放置されてます笑。
    上の子やわんちゃん、ねこちゃんがいるとかでなければそんなに埃も舞わないと思いますよ。

    • 8月26日
deleted user

昼間は お昼寝布団で
夜は 同じ布団でいいと
思います〜!
わたしは そうしてました!

  • すみれ

    すみれ

    家は寝室にベッドを二つ置いて眠っているので、ベッドで一緒に眠るかベビーベッドしかないかと思うんですよ💦
    赤ちゃん夜同じベッドで大丈夫ですかね?💦

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベッドで寝てましたよ!
    ベッドを壁にくっつけて
    落ちないようにしてました ☺️

    • 8月26日