※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

このまま昼寝しないつもり…?唯一休める時間なのに…もうやだ

このまま昼寝しないつもり…?
唯一休める時間なのに…もうやだ

コメント

ゆーゆー

わかります(´;ω;`)わかりますよ(´;ω;`)唯一の時間ですよね(´;ω;`)

• m

m

こんなつぶやきにコメントしてくださりありがとうございます😂
    昼寝の時間だけは平和ですよね😭✨

• 8月26日
あーちゃん

うちも今日は、昼寝なしみたいです。
夕方になると眠くなるから、グズグズになるし最悪です😢

• m

m

コメントありがとうございます😊
    昼寝なしですかぁ💦
    結局後から変な時間に寝たり、グズったりするから嫌なんですよね😩

• 8月26日
🌹HANA🌹

わかります!
最近、うちはもう昼寝しなくなってしまったので本当に休める時間がなくなりました😭
唯一、録画したテレビを見られる一人の時間だったんですけど、なーんにも出来なくなりました(T_T)

• m

m

コメントありがとうございます😊
    もう昼寝しなくなっちゃうんですね😭💦
    私もいつも録画見てます🙌今日も見ようと思ってたのに…唯一の楽しみがなくなりました😩

• 8月26日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

少し前までは自分の時間が欲しかったので、無理やり寝かせてたのですが、お盆あたりから大泣きで拒否するようになったので諦めました😣
    でもその分、今まで1時間位かかってた夜の寝かしつけが布団に入ったら5分以内で寝るようになったので、そっちのイライラはなくなりました😅

• 8月26日
pipi

昼寝なしだと夜早く寝ませんか?
日中は疲れますけど😩