※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

変なこと言うかもしれませんが、皆さんはふとしたときに好きだった人の…

変なこと言うかもしれませんが、皆さんはふとしたときに好きだった人のこと思い出しますか?私は最近10年前に付き合ってた年上の人のことをよく思い出します。遠距離で別れたんですが、あの人と結婚していたら?もし卒業してあの人のとこに行っていたら?とか。遠距離だった分あったとき遊園地に行ったり、ライブに行ったり。今は今で幸せなんですが、なんか思い出してしまって。あの頃遠距離に耐えられる忍耐があればなーと。ふと思い出したので、書き込みしてみました。風の噂で子供が出来て結婚したと聞きました。皆さんのエピソード聞かせてください。

コメント

ありますよ(笑)
歌番組で当時流行ってた曲が流れたり出先でふと元カレがつけてた香水を嗅いだ時とか…たまーにあります😂
今は私も幸せ😃💕ですがその彼と結婚してたらどうだったか?とか考えた事もありますよ‼️

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

ですよね!今思えばあのときの人が一番思ってくれたなぁ。って思ってしまいます。密かに恋してると感じています✨

• 8月26日
23

高校の時、バイト先の社員の8歳上の方と両思いでイルミネーション見に行ったりご飯連れてってもらったりしたのですが、転勤になってしまい…
もう1年会ってません😭
あの人と一緒になってたら今どうなってたのかすごい気になります。
今は未婚で子どもを産み、シングルで私はまだ相手の方のこと好きなのですが、やっぱ子持ちとなると相手の方は私の事もうどうでもいいそうです😅

✨はじめてのママリ🔰

そうなんですね。私も出会いはバイトでした。楽しかったですよね✨

• 8月26日
よしえ

わかります~😣
わたしもつい最近夢に出てきて、一度目が覚めてまた寝たときにまた夢に出てきたので、それからずっと気になってます。
今までも時々思い出したりしていました。
私も別れた原因のひとつに遠距離だったこともあるのですが、あの人と結婚してたら…とか考えてしまいます。
(というか、わりと結構考えてます😅)

今の旦那よりも、人生の中で一番好きって気持ちが大きい大好きな人でした😊

✨はじめてのママリ🔰

遠距離じゃなければと、何回も思いました。当時19の私には荷が重すぎました。今の私なら、すぐさま彼の住むところの近くで娘と二人で暮らしたいです。19で彼のところへいってれば。とかすごく考えてしまいます。最近お洒落もしなくなってしまったんですが、その人のこともう叶わないけど、思うとしたくなっちゃいました‼️恋する乙女になりそうです。

• 8月26日